• 締切済み

相手の『嘘つき』どこまで許せますか?

男性用、女性用とありますので「嘘だったこと」をコピー&ペーストして『許せない部分だけ残して回答に貼ってください』そしてご意見が欲しいです。よろしくお願いします。 男性用 ・年齢を2歳~3歳サバ読んでた ・実は×1でコブ付きだった ・実は子供が産めない女性だった ・オッパイが偽りで実はPADでAAAカップだった ・実は美容整形女だった(鼻、目、鼻はメンテ必須) 女性用 ・実はズラだった ・実はフリーターだった ・実は×1でコブ付きだった ・実はシークレットシューズ履いてて身長163cmだった ・実は種無しの男だった(子供できない) もうぶっちゃけてお願いします。コメントは辛口でもOKです。 よろしくお願いします。(恋愛相談です)

みんなの回答

  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.4

男性からの書き込みがないようなので 男性用 ・年齢を2歳~3歳サバ読んでた どうでもいい ・実は×1でコブ付きだった 最初に言ってほしい(言わなければちゃんと生活費を稼いでいくつもりの男性は怒ると思う) 最初に女性に知らせてもらい「俺が育てるよ」って自分から言うのと 後から子供がいると分かって仕方なく育てるのでは周りの目も違ってきます、 男の方も「俺を信じてなかったのか」ってわだかまりも残ります。 ・実は子供が産めない女性だった これは微妙な問題ですが、男性が「それでもいい」って最初に相手に言うのと 後から分かるのでは違ってきます、男性の場合相手の親が子供をほしがる事があり、 結果的に出来なかった場合と最初から知っていたのに言わなかった場合では 相手の親の心証はかなり違います、相手の親と関係が悪化する事もあります。 ・オッパイが偽りで実はPADでAAAカップだった おっぱい成人ではないのでどうでもいい ・実は美容整形女だった(鼻、目、鼻はメンテ必須) 美容整形できれいになっているのならいいんじゃないかという気持ちと 将来形が崩れてきたり後遺症が出てくるようならば考えます。 「扇風機おばさん」ってのを検索したら美容整形の怖さが分かる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

おばちゃんです(笑) でも、娘(25)ならと考えてみます。 ズラ・・・・わかっちゃうもんねぇ。 フリーター・・・・も、わかっちゃうかなぁ。 ×1、こぶつき・・・・・コレは結婚するなら、「釣り書」に 類するものが必要で、戸籍にはあることだから、一種の詐欺ですよ。 シークレットシューズ・・・・このあたりでコマかされる身長は最初からターゲットにしないです。 種無し・・・は、わかっていて、言わないのは【不誠実】なのでコレが許せませんが、普通は、不妊で離婚でもしてない限り わからないでしょう。 ソレ方面の学校の出身でとかでないと。 なので、隠すなら、詐欺行為の【×1、コモチ】ですね。 コレは、はっきりと詐欺ですから、犯罪行為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

20代女性。 絶対に許せないという部分はなし。 ただしケースバイケースでもある。 ・実はズラだった →基本がズラ着用姿なんだから、言いだすきっかけが掴めなかった?まぁ惚れちゃってたらハゲくらい気にならない。 ・実はフリーターだった →理由によりますがまぁ可。単なる見栄やプライドの為に偽っていたのならそんな小さな男は却下。 ・実は×1でコブ付きだった →付き合い初めて結構すぐにカミングアウトしてくれたなら可。2~3年後とかなら不可。 ・実はシークレットシューズ履いてて身長163cmだった →身長自体は気にならない。しかし年齢にもよる。いい年したおっさんがそんなのはいてちゃだめでしょ。 ・実は種無しの男だった(子供できない) →これまた言い出すきっかけが難しいかと。「絶対子どもは欲しい!」派ではないので惚れてたら可。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.1

女です。 ・実はフリーターだった ・実は×1でコブ付きだった ヅラも身長も種無しも身体的な事であり、コンプレックスに感じるのは分かるので理解出来ます。 でも将来を少しでも望む相手が、将来に関わる事を後出しされるのは非常に腹立たしい。 どういう相談か分かりませんが、どちらにしろ大事な事まで嘘を吐いている相手なら今後も平気で隠すでしょうし考え直した方が良いんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堂々と生きれない人に対して、冷たく当たる人達

    世の中には堂々と生きたくても「訳あり」で堂々と生きれない人って沢山いると思うのです。 例 (男子)背が158cmしかないコンプレックスでシークレットシューズ履いてる (女子)貧乳がコンプレックスでPADを入れてる、一重が嫌で整形するなど (共同)勉強が苦手で学校もアホ名で知られたく無いなど (共同)就職したいが出来ず、実家の世話になっているor底辺の仕事で知られたく無い まぁ、大雑把に言えばこんな所ですが、こういったことを「堂々」と出来る人なら良いでしょう。しかし、「恥ずかしくて堂々と出来ない」人に対して「堂々としろ!」と言うのはどうなのでしょうか? 「堂々としろ!」→「それがお前の実力(身体)だろ!」 確かに正論です。しかし、人間、それで「納得」いくのでしょうか?貧乳が嫌だからPADをコソコソ付ける、整形する、背が低いのが嫌だからコソコソとシークレットシューズを履く男性 確かにバレたらそれまででしょうけど、彼等、彼女等はせめて普通のラインに立ちたいだけだと思うのです。ソレに対して堂々と出来る人と能力や立場に恵まれた人が「堂々としろよ」と言うのは残酷過ぎないでしょうか? 最終的にはコンプレックスなど感じずに堂々とするのが理想でしょうが、世の中、正直過ぎても報われないことは沢山あるでしょう・・・偽乳PAD使ってもベッドで彼氏にバレても付き合える可能性はあるでしょう。もし偽乳PADを使用しなければ、彼氏すらできなかったかもしれません。男性のシークレットシューズの例えでもそうでしょう。 果たして能力の劣る者が長けている者へ対抗するためにコソコソと工作するのは駄目なことなのでしょうか?? 答えなんてありませんが、ご意見が欲しいです。

  • 好きだった男性がダメ過ぎて好きじゃなくなった・・・・

    女性の方に質問です 男性でも体験談ならOKです 女性なら1度ぐらい「本当に好き」or「気になる男性」を「発見」しちゃうことってありますよね? 会社、クラブ、学校、合コン、なんでもいいんですけどね しかし、見つけて「きゃー、なんか気になるな・・・」っと言う男性を見つけたはいいものの、その男性を知ると実は「ダメ人間」と少しずつわかってきたらどういう気分になりますか? 例 ・いい歳して無職 ・175cmだと思ってたらシークレットシューズで実際は165cm ・ナルシスト ・ロリコン ・ズラ なんでもいいですけど、こんな感じで1つか2つぐらいの短所が浮き彫りになったら?その時の心境を教えてください ぶっちゃけ、適当に憧れている芸能人でも想像して恋愛するとして●●だったら~の「妄想」でもOKです よろしくお願いします。

  • 彼氏がシークレットシューズを履いていたら?

    彼氏がシークレットシューズを履いていたら? 女性限定で質問です。 貴方の交際している彼氏、いない人はもし彼氏がいたらでお願いします。 基本的に清潔で、普通の仕事もしていた彼氏が実はシークレットシューズを履いてて 身長173cmだと思ってたのが実際は163cmだったら 交際して半年~1年ぐらいで発覚したらどうしますか?別れますか? 真剣な相談なので真面目な回答お願いします。

  • 好きな女性に嘘の身長を教えてしまいました

    高校3年生の男子です 私の好きな女子は理想の身長が180cm、最低でも170cmと言ってました 私は8cmアップのシークレットシューズを履いて170cm 彼女にも170cmと伝えてました その後、GWも靴を脱がずにデートして いい感じになっており、告白しようと思ったのですが やっぱり嘘はよくないと考え、正直に打ち明けようと思ったのですが 嘘も方便でバレるまで言わなくても良かったりするのでしょうか? 嘘も方便の理由は、女性だって「化粧詐欺」「整形詐欺」「パッド詐欺」がありますよね? 男性なんだから身長ぐらいファッションでサバ読んでもいいだろ!って思ったのですが 男性の場合はダメなんでしょうか? 正直に話してダメなら振られた方がいいんですか? チビでも受け入れてくれる女性を見つけなきゃいけないのでしょうか?

  • 背の低い私が結婚相談所へ参加した場合

    私は男で背が164cmしかありません。 父188、母167、兄180、妹158 こんな家計です。運が無かったのか…思春期もかなり悩みました。 さて、結婚相談所へ登録しに行ったのですが 年収・職業・家系には問題なく参加条件をクリアできたのですが 結婚相談員から 「貴方は身長170cmで登録してください。男性の方もシークレットシューズはけば大丈夫ですから、仲良くなったら打ち明けてください。それで成立したカップルが実際いますので」と言われたのです 私も身長というどうにもならない件でフラれるのも嫌なので、どうしようか悩んでいます。とにかく会うために年収をサバ読んでる男性や、写真を美人に修正する女性も結構いるとのことです。女性はやはり身長を気にしてる人が多いだろうし、昔から3高なんて言われてるから外せない条件の1つにしてる人もいるはず 本当に悩んでいます。 どのように参加するべきでしょうか? 自分では判断しかねるのでご意見が欲しいです。

  • もしあなたの彼女が大嘘つきだったら

    一応男性に聞きたいです。 (が、真剣に考えていた彼氏が大嘘付きだったら、という場合、女性の  意見も聞いてみたいです) 彼女が大嘘付きだったらどうしますか? 私は30代の男です。 交際歴1年の彼女がいます。 彼女の家が大変厳しく、サラリーマンの子供とは 結婚はできない、結婚相手は親が決めるという家柄です。 私は今、収入が不安定ではありますが、 彼女の両親に認めれもらうために努力しようと決心し、 目標をたててきました。 いつかは、何年たってもかかってもいいから 認めてもらって、彼女と幸せな家庭を築きたいと思っていました。 例え、結婚ができなくても一生、そばにいて一生仲良くしようと思っていました。 交際して1年、 私は彼女の家(一人暮らし)に遊びに行っていい?と 今までに何度か言ってきたのですが、 「親がいるときあるから」、とか「あたしの家は男子禁制」とか 言われ断れ続けてきました。 その時は何か理由があるんだなと察しましたが 彼女が好きなので、ま あまり疑うことをせず彼女を信じ 今まで愛してきました。 交際して1年くらい経った最近、突然、彼女が 「実は話さなければいけないことがあるんだけど」と。 その実は からの言葉の真実というものがありえないことだったのです。 実はあたしには子供がいるの 実はあたしには旦那がいるの 結婚したのは10年前なの 実は主婦なの まさかあなたのことを好きになるなんて思ってなかったから 別れる覚悟で言います だましててごめんなさい 私は目が点になったというか言葉を失いました。 今まで彼女と将来的なことはもちろん、いろいろ計画をたてて きたんです、本当に愛し合ってるって思ってました。 もちろん彼女も私を愛してる、好きだ と言ってくれていますが・・。 好きだからもうこれ以上隠していられないと言って告白したそうです。 その晩、かなり悩んだ結果、だましてたのは許せないが 1年間俺と接していた間、彼女が言っていた事が9割嘘だったいう現実が あまりにも大きすぎて、  好きだから これから嘘つかない、ということで交際は続けることにしました。 しかしながら今 私の脳裏には「俺は不倫相手か」や「一生彼女と一緒になることは無理」 という事でせいいっぱい悩んでいます。 彼女の旦那は、親が決めた相手で恋愛結婚ではなく、愛してはいない との事。 でも 単純に 「好きだから」 という言葉で交際続行 して・・ じゃ○○(彼女の名前)さ うん これから~~中略~~ 彼女「ねね ほんとにごめんね (クスクス 」 俺 「え? なに?ニコニコ」 彼女「あのね」 俺 「ん?どした?」 彼女「あたしの名前さ ○○じゃなくて ●●なの」 私はパニック状態で困惑状態の脳みそが裏返しにぐるぐるまきになりそうになりました。 なんと彼女は 名前も偽ってたんですよ ・・ 今、どうしたらいいか本当にわかりません。 彼女が私の事を「好きだ」と言ってるのも正直本当かどうかもわかりません。 しかも名前が違うって言うとき笑ってたんですよ・・。 私は昔から嘘をつくことはもちろん嘘付く人は大っ嫌いな性分で このことは彼女も知ってます。 嘘ついてて反省の色がない みたいな 今 頭の中はまっしろです。 彼女は人だまして楽しんでたんだろうなぁ としか思えないです。 実は結婚してるの って言ったときにあれもこれも全部嘘だとぶちまけられて その時から数日過ぎて「名前も違うのケラケラ^^」 って・・ 今の心境はなんとも言えないです。 彼女は親に選ばれた男と結婚し子供をもうけたが、愛がなく。 嘘をついて名前も隠して一人の男と恋愛を楽しんでいたんでしょう。 かわいそうだといえばかわいそうですが、その男の私からすれば悲惨ですよね・・ もし あなたの 恋人が 結婚したい もしくは ずーーっと一緒に居たい と決めた恋人が 既婚者だったら どうしますか? 許しますか? (1)怒らずさようなら (2)怒ってさようなら (3)嘘ついてたことは別として好きだから付き合う (4)旦那と別れさせることを目標として今までどおり付き合う (5)人生の経験とし、胸にしまい、過去の事だとわりきっってしまう。 (6)? あなたならどうしますか・・?

  • シークレットシューズを履いてる友人

    この前、友人から相談を受けました。 「彼女が出来たんだけど、注意する点あるかな?」っと 私は友人を贔屓していませんが、友人は20代、このご時勢で真面目に正社員で働いてるし貯金もしっかりしてます。顔立ちも悪くはないでしょうしスポーツをしていたので肉体も引き締まってます。しかし、友人の唯一の欠点?というか・・・身長が160~163ぐらい?しかないのです。なので友としての忠告で 「付き合うならシークレットシューズは暴露しとけ。バレるから」 っと助言したのですが、すると友人はそれは出来ない、いまさら言い出せないし・・・と悩んでいました。ちなみに友人はシークレットシューズを履くと170cmぐらいになります(私が170だからわかる)友人曰く、 「やっぱり男でチビって致命的じゃん。惚れさせてから暴露したらまずいかな?」 っということも聞きましたが、Hする時とか靴を履かない状況(ボーリングとか、御座で食事する時とか)でバレるから止めた方がいいよ。っと言いましたが、友人はやはり中学生の頃から低身長はコンプレックスだったそうで悩んでいます。 友人のしている行為は女性に言い換えればCカップぐらいの胸だと思ってたのに、Hする時にパッド疑惑が判明して実はAAAカップだった瞬間ぐらいの衝撃が走ると思うんです。 だから小細工はしないで本気で好きならシークレットシューズは暴露してから付き合った方がいいと思うのですが・・・私の考えは彼の悩みにとっていい答えになっていなかったでしょうか?傷つけたと思いますか?私も170cmで確かにあと5cm欲しかったと考えてた時期があったので163cmの彼はきっとコンプレックスは相当なものだと思います。だって今時の女性は165cmぐらい普通にありますからね~(ヒール履いたら私以上の方もいますし) 友人の言うことはもっともだと私も理解はしています。 男性が女性の胸の大きさに好みがあるように 女性も自分よりは背の高い男性を望むのが一般的でしょうから しかし、街を歩いていると普通に165cm同士のカップルがいたり旦那が160cmぐらいの夫婦を見かけたりもするので本当に好きなら関係は無いと思うのですが・・・(そりゃショックは受けるでしょうけど)ようすに友人はファーストインプレッション(第一印象)で悪いイメージを植えつけたくないということなのだと思います。 この質問は男性でも女性でもOKなので忌憚なきご意見が欲しいです。

  • 低身長で悩んでいます。。。

    低身長で悩んでいます。。。 20代前半、身長163cmの男です。 正直、低身長なのが悩みです。本当に辛いです。 女性の方が私より大きいことも良くあり、男性で私よりチビなんて見たことないです。(同じはあるが) 気にしてても始らないので、今まで通り元気に生活してます。 何度も受け入れようと必死に頑張りましたが、やはり辛いんです。 先輩の誘いで合コンへ行った時も6人で並んであるけば・・・私のチビさが尚更よくわかり、自信も薄れてしまいます・・・何度か行った合コンも成功した試しが無いんです・・・(やはり子供への遺伝とか見た目で判断されてるのでしょう) ちなみに身長が止まったのは高1でしたが、高1の頃は163cmでも普通よりやや低めぐらいで目立つこともなく、彼女だって中学1年~高1までなら3回程できたので顔が問題ではないと思います。 かといって、ホリエモンのように顔が悪くても、東大、資産運用、金持ち、みたいな代名詞を手に入れるだけの力量も無い、一般企業の平凡サラリーマンなので、肩書きなどで勝負もできません。 悩みに悩んだ結果、シークレットシューズの(エアマックスみたいの)をはいて170cmにしています。職場はスニーカーでもOKなので、常にはいてますし、飲み会などの御座の時は前かがみになってソソクサと席に付くし、誰も私をジロジロ見てるわけでもないのでバレた事は無いです。今は多少は自信を持ててるし、合コンへ誘われる時も背が男性陣と同じぐらいなので引け目も感じずある程度の感触を得ました。 ですが、シークレットシューズなんて所詮はズラやパッドと一緒。ホテルや靴を履き替えるボーリングなど行けば彼女が出来てもいずれバレるでしょう・・・・でも今更163の低身長で堂々と生きるのも辛い・・・(170の世界を手に入れると) 本当にどうしたらいいでしょうか?本当に辛いです。 ちなみにウチの家計は親戚も含めてみんな小さいので絶対に遺伝だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • ゲイの男性は女性相手では勃たない?

    ゲイ?でも、女性相手に勃起できるのは、実は真性ゲイではなく、両刀なんだと、 ゲイ(男)の友人が言っていました。 では、女性と結婚して子どもまでいる同性愛者の男性は、実は真性ゲイではなく、 バイセクシャルということでしょうか?

  • 女性の方に質問です 年齢サバ読みについて

    女性には、年齢サバよんで生きてる方が、いらっしゃいます。 2歳くらいならまあ、ばれても許せる範囲かなとも、思いますが、5歳以上ともなると男性を騙してるんじゃないの?って思うんですが、どう思われるでしょうか? 男性に実は5歳以上、年ごまかしてたって真剣にお付き合いしてる、男性に言えますか? それとも、バレても、どうでもいい男性としか付き合わない、騙しが目的で生きてる女だと思いませんか? その他ご意見お聞かせください。