• ベストアンサー

SDHCカードの動画復旧をするにはどうしたら良いでしょうか?

パナソニックのTZ7で動画をとりました。 16GBのトランゼントSDHCカードに213の動画をとってそれをフォトファンスタジオで取り込もうとしたらすべて取り込めませんでした。 TZ7本体では83までは真っ黒で84からは見れました。 83までの復旧をすればフォトファンスタジオで取り込むことができそうなのですが、 動画の復旧にはどのソフトを使えば効果的でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090724_diskdigger/ そこのメーカーは良くないので、 パナソニックのSDHCカードに買い換えた方が良いですよ。