• 締切済み

ビデオカメラ SDHCカード 復元

どなたかご教示いただけませんでしょうか。助けて下さい! Panasonic SDR-H80(フルハイビジョンではありません)で動画を撮影、SDHCカードに記録しました。 それを誤ってビデオカメラ本体でフォーマットしてしまいました。 なんとか動画データを復元する方法はないでしょうか?(できる限りフリーソフトで) 仕事で使用するため非常に困っております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

削除じゃなくてフォーマットですからね、Yahooの検索欄に、sd 復活 で検索して見たら。