• ベストアンサー

新規起業での融資

今迄、建築関係で個人事業主として動いていましたが 来春に法人化を予定しております。 今迄は現場が主でしたがこれから工場を借り半々で営もうと考えております。 それに伴い、設備投資の融資を受けたいのですが 恥ずかしながら1度も申告をしたことがありません。 資本金は500万用意できましたが、 やっぱり無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

>恥ずかしながら1度も申告をしたことがありません。 これはどういう意味 確定申告していないということ それなら脱税 そうでなくて融資を受けたことが無いだけなら取引ある銀行に相談してください