• ベストアンサー

おめでた婚についての質問です

GNW12Tの回答

• ベストアンサー
  • GNW12T
回答No.5

おめでとうございます! 初めての事ですから、体調を考えてご結婚式のご準備等多々心配な事ありますよね。 迎賓館 ザ・グランドティアラ 豊明では、ご新婦様の体調を第一に考えて準備をお手伝いしてくださいますよ。 メールや電話を活用すれば、4週間前後でも可能です。 妊婦さん専用プランもありますので安心して下さいね。 それと“マタニティドレス”や最近増えているフリーサイズ対応ドレスを豊富にご用意しております。ドレスも心配ありませんよ。 お料理に関しては、つわりで食べられないものがある。そんな方も大丈夫です。料理長が考えて作って下さいます。 これも嬉しいですね♪ また親族だけの食事会・二人だけでハネムーン・形にとらわれないご結婚式等のご相談もブライダル専門ですから、結婚式のすべてが揃います。結納・指輪・コスチューム・装花・エステ・ハネムーンといつでもご案内して頂けます。 赤ちゃん連れのゲストの方ですが授乳室のご用意もありますよ。 ご相談下さいね。 安心してご結婚式を迎えられる環境が整っております。 ぜひ一度会場へご見学してみてはいかがでしょうか??

vmrlspes
質問者

お礼

マタニティプランきちんと対応してるんですね(^^) なんでも相談できそうみたいでよかったです。人に手をたくさん借りないと大変だし不安な状況なので。。 ご回答ご親切にありがとうございました!