• 締切済み

山ブドウ

熟していない 青い山ブドウ 大量に頂きました。 使い道はありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 追熟するかどうか判りませんが 少し置いてみて http://www.baxtukya.com/yama-juice.html http://blog.goo.ne.jp/hanasanpo/e/ba04161c06d6a0d1c472f4eada93b802

sakurrider
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログも拝見させていただきました。 追熟期待してみます。