• ベストアンサー

デミオの剛性

ebisennの回答

• ebisenn
回答No.6

4で回答した者です。ウレタン補強の正式名は「パワーウレタン」と言います。自分で施工することも出来ますが、温度管理や作業穴の加工等で素人では中々難しいみたいです。私が依頼した際の金額は8万弱で2日程度掛かりました。HPのアドレスを載せておきます。ご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~bellco/ssh.htm
takeyoshi0
質問者

お礼

こんばんは、 アドレス拝見しました。 プロじゃないと無理のようですね。 ありがとう御座いました。