• 締切済み

短いラブレター(メールでも可)

みなさんの短いラブレターを差し支え無い程度に教えてください。 先日、短いラブレターをメールで送ったのですが単なる連絡事項と思われました。 わたしが言うまでラブレターとは気付かれませんでした。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

私で無く、私の友人ですが・・・。 「好きだ」 と、一言書いたラブレター、渡したらしいですよ。 もっとも、彼は「書道五段」で、「奉書」に認めて渡したらしいですから、インパクト有ったでしょうね・・・。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。