• ベストアンサー

インターネットエクスプロ-ラのインストールについて

今現在98セカンドバージョンでインターネットエクスプローラ5.0なのですが5.5がインストールできないので6.0をしようかと思っているのですが大丈夫でしょうか?教えてください

• 135AN
  • お礼率84% (111/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

IE5.5sp2 のダウンロード再開しましたよ。 推奨する更新の所。 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.asp

135AN
質問者

お礼

先ほどダウンロードできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tamra
回答No.3

お近くの電気屋さんでDIONの入会CD-ROMをもらってくれば、中にIE5.5SP2が入っていますが 他のプロバイダだと既に6.0になっているものもあります。昨日ヨドバシでもらってきたやつはまだ5.5SP2でした。

135AN
質問者

お礼

先ほど解決しました。ありがとうございます。

• Mitz
回答No.2

#1さんのアドバイス通り、提供再開になりました。 ただし、一時的な再提供の為、今後は手に入らなくなります。 今のうちに全ファイルをダウンロードしてCD-R等に焼いて置く事をお勧めします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/t004/6/03.htm
135AN
質問者

お礼

先ほど解決しました。じょうほうありがとうございます。