• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー8のインストール

インターネットエクスプローラー8をインストールする場合に事前にやっておくべき事、またやっておいたほうが良いことを教えて下さい、今はインターネットエクスプローラー6です。またWindowsXPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

極論をいえば、リカバリしてから 最小をいえば、そのまま。 ツールバー(googleなどの)の削除。くらいかな。 IE6ってアドオンをプログラムの追加と削除で、削除できたようなできなかったような。削除できるアドオンは削除でいいと思います。 googleツールバー for IEはプログラムの追加と削除で削除できます。

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難うございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

お気に入りのバックアップ http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

• foitec
回答No.3

Windows XP SP3 にUpdateしないとIE8はインストールできません。 SP3のアップデートには完了するまでかなり時間を要します。 アップデート中にIE8のインストールを促されます。

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難う御座います。Windows XP SP3 です。IE8をはずしてアップデートしています。

• Cmi
回答No.1

おそらくWindows Updateをしていないのでは無いでしょうか? Windows Updateをしておいた方が良いです。 また、それによりIE8もインストールされると思います。

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難う御座います。IE8をはずしてWindowsアップデイトはやっています。