• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ7

windowsXPを使っているのですが、インターネットエクスプローラ7に更新できますか?? また、今の詳細設定を維持したまま更新できるのでしょうか??

noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

WindowsXP Service Pack2(システムのプロパティから確認可能)の環境下なら、IE7の導入ができますが、所々で安定性に欠けるという評判が立っています。 私の環境ではそれほど問題なく動いてはいますが、来年2月の自動更新による配信までは、待った方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

S=XP,Office2003でIE7不具合多発IE6に戻しました。OS=XP,Office2007支障なしです。また、Webによっては、IE7対応できないものもあります。