• 締切済み

skypeインストール後の不具合について

昨日skypeをインストール後、インターネットエクスプローラーを開くと勝手にskypeのTabが増殖してしまい、インターネットエクスプローラーがフリーズ状態になってしまいます。 そして、少し経つとインターネットエクスプローラーが勝手に終了してしまいました・・・。 あと、インターネットエクスプローラーが終了されるときに、「アドオンが~」(忘れてしまいました;;)と表示されましたが、全く分からず・・・;; そして、CPU使用量がほぼ100%になっていました;; 今は、skypeをアンインストールしたら、インターネットエクスプローラーの接続は通常通りになりました。 パソコンはとても疎いので、同じ症状や解決策を知っている方がおられましたら、ぜひ教えてください(´;ω;`)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールする時、アドオンを入れなかったですか? アドオンは入れない方が良いですよ。