• 締切済み

インターネット再インストール

インターネットの接続方法が違っているといわれ、もう一度インターネットエクスプローラを再インストールする必要があるといわれました。どのようにしたら再インストールしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.3

どのような立場の人がどう言ってくれたのか、判りませんが、インターネットがつながらないのは、インターネットエクスプローラーを「再インストール」ではなくて、「再設定」とおっしゃったのではありませんか?  再設定であるなら、ADSLやその他の、接続状況などと、プロバイダーさんとの契約書(あなたの詳細情報)などがあれば設定できます。  (再インストールせよと言ってくれた人)以外のかたに依頼してください。

gajumaru119
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。プロバイダーの担当の方の対応があまりよくなかったので、私自身ちゃんと確認してなかったのかもしれません。

• sai231ko
回答No.2

OS IEのバージョンは これが分からないと、対処法が分かりません OS付属のものかバージョンアップしたのか。 接続方法が違っているなら、変更するだけでいいと思いますが。

gajumaru119
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。接続方法が違っているかもしれないので、もう一度確認してみます。ありがとうございました。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

どのように接続方法が間違っていたのか分かりませんが。 IEを再インストールする必要は無いと思うのですが? ネットワークで接続情報を修正するだけではだめですか?

gajumaru119
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。接続方法が違っているかもしれないので、もう一度確認してみます。ありがとうございました。