エクスプローラ10から9へのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • UFJのインターネットバンキングを実施していますが、現在WINDOWS7とインターネットエクスプローラ10の組み合わせだと対応できないとのことで、インターネットエクスプローラー9にバージョンDOWNすれば対応できるそうです。
  • エクスプローラ9をインストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エクスプローラ10から9へのインストール方法

UFJのインターネットバンキングを実施していますが、現在WINDOWS7とインターネットエクスプローラ10の組み合わせだと対応できないとのことで、インターネットエクスプローラー9にバージョンDOWNすれば対応できるそうです。 エクスプローラ9をインストールする方法を教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

IE10をアンインストールしてIE9を入れればよいだけです IE10を入れる前にIE9を入れていたなら、IE10をアンインストールすればIE9になります http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9 IE10のアンインストール方法もほぼ同じです 三菱東京UFJ銀行のインターネットバンキングだと、IE7~IE9までしか動作保証されておりません よってIE10搭載のWindows7/Windows8/WindowsRTは対象外ってことになります https://faq01.bk.mufg.jp/EokpControl?&tid=211614&event=FE0006&searchToken=1369651292247 Firefoxなどでも自己責任でなら利用出来る場合がありますので

• kawais070
回答No.1

UFJのインターネットバンキングですが、Firefoxを使う方が良いかと思います。 IEのバージョンダウンは、何かとトラブルが起きやすいので、IEと併用できる別のブラウザが良いです。 お試しください。 http://www.mozilla.jp/firefox/