• 締切済み

インターネットエクスプローラ7を6に戻す方法

インターネットエクスプローラ6から7にバージョンをあげたところ、Hanngameが動かなくなりました。6に戻すしかないとのことで、戻す方法がわかりません。お教え下さい。

みんなの回答

• EmiMiura
回答No.4

fdppwさんと同じくです、 私の場合、メールソフト「@メール」と、 ネット上でのでのメール「hotmail」が、 不具合が出たので、 @メールは完全に表示された時点で応答なしに、 hotmailは表示出来ないかランタイムエラーに、 なので、プログラム削除しようかと、 でもプログラムの削除では途中で動かなくなり、 システムの復元でインストール前迄に戻しました、 正直焦りました。

• fivetec
回答No.3

[プログラムの追加と削除][システムの復元]等で元に戻れば問題ないのですが。 Internet Explorer 7 Beta 1を削除すると失敗する場合があります。 削除する場合は一度Internet Explorer 7 Beta 2にアップグレードした状態でIE7を[プログラムの追加と削除]で削除した方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie/support/default.mspx
m10oku
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろとお教え戴き、やってみるほかないとおもっています。

• fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、「プログラムの追加と削除」からアンインストール出来ればOK。 もし、途中で止まって、削除出来ないのなら、「システムの復元」から、IE7をインストールする前に戻す。 この場合は、それ以降にインストールしたデータは全部無くなりますので、アンチウィルスのアップデートや、Winのアップデートを忘れれずにしておいて下さい。 では!

• Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! 「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から画面の上にある □ 更新プログラムの表示 にチェックを入れるとIE7が一覧に表示されますので、 IE7を選択してアンインストールが可能に成ります。

m10oku
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。