• ベストアンサー

お世話になった不動産屋のマネージャさんとプライベートで会いたい

koba_kazuの回答

• koba_kazu
回答No.4

先に回答したkoba_kazuです。 真剣じゃなくても、プライベートで会いたいと思うのなら、 この手を使ってもいいんじゃないかと思います。 日本に来て、こういうチャンスでもなければ話し相手も増えないし、 せっかく話をするなら、気になっている人と話する方が楽しいですよね?お茶とか食事くらいいいんじゃないですか? 実は私は今、日本を離れて海外に住んでいます。彼女たちからすると、 私も質問者さんと同じガイコクジンですわ。 結構大胆になれてしまいます。いいんじゃなかなって思うんですが。 背中を押しまくっている回答でスイマセン(笑) 楽しく過ごせる日が来ること願っています。

Nayamingu
質問者

お礼

2回ものアドバイス、ありがとうございます。 さては、「旅の恥は掻き捨て」る仲間を増やそうってわけですね?(笑) (使い方が微妙に違うような…) 確かに、こういうチャンスでもなければ話し相手は増えないのですね。 (27にもなって初めてそれをわかるのはどうか、と言う点は置いといて) 楽しく過ごせる日を作って、み、ます。 ありがとうございます。