• 締切済み

求人について

美容室の求人についてお聞きしたいのです。 ファミリーサロンの美容師を募集したいと思っています。 具体的には店長候補とパートを希望していますが、 どんな媒体を利用すればよいでしょうか? 場所は西武池袋沿線です。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

まずは、ハローワークが無難かと。 新規に従業員を雇用する場合、継続して雇用する事などを条件に、適切な申請を行い、雇用促進に関する助成金などを受けられる場合もあります。 管轄のハローワークの窓口へ問い合わせしてみては。

ie7855
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。 ハローワークも検討しています。有難うございました。

• W_Wine
回答No.1

とりあえずハローワークはいかがでしょう?無料(のはず)ですし。 土地勘が無いですが、あとは沿線のコミュニティマガジンとか、無料の求人誌。出稿は無料ではないですが。

ie7855
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。 無料の求人誌も探してみます。有難うございました。