• ベストアンサー

職場に隠しカメラ

inging0101の回答

回答No.1

実際に隠しカメラを設置しなくても、 職場の皆さんが集まる朝礼?などで発言の時間をもらって 「先日職場のデスクに隠しカメラを仕掛けさせてもらいました、 私のデスクをいたずらされたご本人は驚かれていると思いますが、 今後やめてくださいね」 というだけでも効果があります。 最高のパターンは自ら、すみませんと自首してくる「犯人」を 知ることもできます。 ご参考までに。

sinaoki
質問者

お礼

いろいろとご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 参考にさせていただきます。