• ベストアンサー

flatbandって?

hidepuriの回答

• ベストアンサー
  • hidepuri
回答No.1

Narrow piece of material with one end joined the other to form a circle と辞書に書いています。 日本語で説明しにくいんですが、円を描くように一方が他の物とくっついている細い素材?間違ってるかも知れません。

hashiman
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか山場は越えました。