• ベストアンサー

ポケットから携帯を取り出したら、コンド-ムの袋が一緒に出てきた・・・・時の言い訳

もし、皆さんがそうなってしまったら・・・ シチュエーション1.同僚の目の前だったら? シチュエーション2.お客さんの前だったら? シチュエーション3.家族の目の前だったら? シチュエーション4.電車の中だったら? 言い訳できそうな場面で、どうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabi2007
回答No.3

どのシチュエーションであれ、心配ゴムようってね

localtombi
質問者

お礼

心配ゴム要ですね! なるほど・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Nannette
回答No.4

こんばんは シチュエーション1.同僚の目の前だったら? シチュエーション2.お客さんの前だったら? シチュエーション3.家族の目の前だったら? シチュエーション4.電車の中だったら? みんな使ってみんな知っているモノですし、知らない人にはどうせ分かりはしませんから、気にすることはありません。オタオタしないで堂々と正面切ってみんな同じで・・・・。 「あ~ら、ごめんあそばせ 今夜の分ですの 『今度産む』つもりですのでね オホホホ・・・」って。

localtombi
質問者

お礼

正々堂々ですね! >今夜の分ですの  言い訳というより、ちょっとリアルな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• QES
回答No.2

おーい。localtombiさん。落し物ですよ。

localtombi
質問者

お礼

あ、あの、聞かなかったことにします。 回答を頂き、ありがとうございました。

• mort1759
回答No.1

どのシチュエーションであれ、ヒニンします。

localtombi
質問者

お礼

失礼致しました。 各シチュエーションで、出すつもりがなかったモノが出てきてしまった時の言い訳という意味でした。 説明不足で失礼しました。 回答を頂き、ありがとうございました。