• ベストアンサー

コンド-ムの中の精子

私は36才女性です。 彼氏との子供が早く欲しくてコンド-ムの中の精子を 膣に入れようとしてます。 これで妊娠しますでしょうか? 結婚をお互い考えているのですが彼は出来ちゃった結婚はやだと 思っているんです。でも私の年齢の事を考えると一日でも早く 子供がほしいのです。 こんなやり方はいけないのは分かっているのですが女心としては 早く子供がほしいのです。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数97

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayunchi
  • ベストアンサー率20% (35/169)
回答No.2

NO1です 調べてみたところ 精子は空気に触れても  カピカピ状態で 死滅・・だそうですから(精子自体は精液に守られている)可能性はあるみたいです。 中で出したときよりも 可能性は低いと思いますが。 ですが 彼は コンドームをつけている=妊娠するはずがない と なっていませんか? そこで 万が一あなたが妊娠したときに 争いにならないことを祈ります。。。 女性の年齢的なものもわかります。 彼とよくその辺のことを 話し合ってみては??

その他の回答 (5)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんにちは。 気持ちは、すんごい解りますが^^、日は合ってますか? 憶測排卵日と実際の排卵日とコンドームの精子を5時間以内に奥へ注入。 これが合っていれば、妊娠は可能だと思います。 ただし入れただけでは、射精から5時間以上経って無い精子は あまり動けないのですよ。 だから膣から上らなくちゃイケない。これが、まだ5時間経っていない精子にしたらものすごい難関です。 カタツムリに壁を登れといってるのと同じ。 (だから男性のところから「飛ぶ」ようになっているのですよ) どうやって入れて居られるか判りませんが、ただ入れているだけではおそらく・・・。 飛ぶように工夫されて、子宮口当たりに発射できるようにしてくださいね^^。 そこまでいけば、なんとか20分くらいで子宮内に到達します。 本当の射精から5時間後に、カタツムリはスズメバチくらいに変身しますよ^^。 これが受精可能運動といい、5時間以上経ってから突如狂ったように うそみたいに動き捲くるんです。 どんな流れが在ろうが、鯉の滝登りのごとくスイスイ泳いでイケます。 この運動ができるのは5時間経ってからの36時間ですから、1日半経った精子を入れていてもダメですよ。 それだけの熱意が在るなら、彼氏に話し合いの場をもたれてはどうでしょうか? 36歳というお年は、今が肝心な時。男性の悠長な感覚では在りません。 それを切々と訴えてみて下さい。 貴女がどこにも原因が無く、普通に妊娠できる体でも、卵子の老化はどうにもできないと。 妊娠は普通の健康な若いカップルが排卵日にしたって確立は25%なんですよ。 さぁ!と思ってすぐにできるものでも在りません。 時間がとても大切で貴重な事を彼氏と話し合われてください。 勇気を出して、頑張って言いなさいね?

  • doramidon
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.5

34歳の女性です。家の旦那も子供を作るのを嫌がっていて、私だけが欲しいと言っていた状態でした。 私も年齢のこともありますし、子供をいらないというその旦那と別れるか、 それとも子供を作って家庭が欲しいという私の意見に旦那がうけいれるかで長い話し合いをしました。 土日を挟んで旦那も会社を休んで・・三日くらいお互いに泣きながら話あった結果、子供を作ってもいいという結果になりました。^^ それで今、私は今、妊娠中なのですが・・・ 質問者様も私と同じような状況だと思います。 私も話あう前に、強行手段として恥ずかしながらコンドームの精子を膣にいれていました^^; でも妊娠しないんですよねー。半年くらい頑張っていました。 その前にはコンドームに穴もあけてみたりしていましたが・・旦那にばれて、「なにしてんの!」と笑いながら怒られる始末で・・・。 結果なのですが・・・コンドームに穴をあけても(三ヶ月くらい頑張りました)妊娠しないし、、そのコンドームの精子作戦でも半年くらいダメだったし・・・ それから正式に解禁しても、生理周期、四期くらいダメだったので、 (想像していたよりも、意外と妊娠しないみたいで・・) 普通に解禁した方が早いと思います。 ということで話あわれて許可を貰うのが一番いいと思います。切り札は、別れるか子供か・・みたいな感じで、 相手を追い詰めるのは良くないのですが、自分の切ない気持ちをわかってほしいという風に相手を思いやりつつ、話あわれてみてください。 きっと解ってもらえると思います^^ 頑張ってくださいませ。

  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.4

>これで妊娠しますでしょうか? 可能性ならありますよ。 精子の運動能力を見るのに、コンドームに入れて持っていくと言うのもあるくらいですから、そう簡単には精子は死にません。 ただ最近のコンドームには精子を殺す薬が付いているのも売られています。値段が少し高いので分かると思います。まぁ箱に書いてありますけどね。 話はそれましたが、妊娠する事は有得ると思います。

  • tohru-t
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

コンドームの中(裏側)には精子を生息させない物が入っています。 どうしてもというのなら、やっぱり彼にわかってもらうのが一番ベストです。それでも、どうしてもゴムをつけたいと言うのなら、穴でも開けたら・・・

  • ayunchi
  • ベストアンサー率20% (35/169)
回答No.1

精子って 空気に触れたらダメなんじゃなかったでしたっけ?? 外に出た精子で妊娠しちゃったら 誰も彼もみんな妊娠しそうですね・・・・ 籍入れちゃったらいいのでは???

関連するQ&A

  • 中出し後の精子

    彼女と子供をつくりたくて毎回中出ししてます。(結婚とか順番・モラルは度外視してください)もう半年近く続けているんですが、妊娠しません。 AVの中出しモノを見ていて気付いたんですが、AVでは指を入れて膣を開かせると中から精子がダラッと出てきてました。しかし私たちはチンチンを抜くと一緒に精子が出てきてしまっています。 これって精子の質、もしくは彼女の体の構造に問題があるんでしょうか?それともAVはやはりウソの世界なんでしょうか? 妊娠ってそんなに簡単にするものではないと思いますが、気になるので経験など踏まえて教えてください。

  • 中出し後の精子どうしますか?

    一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。 私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。 中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・ 私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・ 幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。 その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。 女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。 ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。 私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね! それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです! ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。 一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・ それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・? 私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。 彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、 精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。 その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか? それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか? また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

  • 精子について

    まだ処女なんですが彼氏が居てそろそろそう言う雰囲気なんで気になる事を相談します。 精子は空気に触れたら死ぬんでしょうか? もし、ゴムの中の精子を自分の膣の中に入れたら妊娠するんですか?? ゴムは100%の避妊方法では無いんですか??

  • 射精した精子について

    妊娠する可能性ある日で膣の中で射精した精子は、射精後すぐに泳いで子宮の中に行きますか?h女性はすぐに立ち上がると精子が膣に流れてしまいますが、流れても膣のあたりからまた泳いで子宮の中に入っていくと思うのですが、そうですか?立ち上がらずしばらく寝転がってるかすぐに立ち上がってしまうかどちらが、妊娠にはよいですか?要するに子宮頚管に近いところから子宮に向かうのと子宮頚管から離れた膣から泳いで子宮に向かうのとではどちらが、健康な胎児になりますか? 当日に風呂入らないほうが受精率は上がりますか?関係ないですか? 性交翌日の夜に入るとき精子はまだ膣にありますか?そのときに湯船に入った場合精子はどうなりますか?

  • 外出し後の精子

    こんにちわ。 外出し後の精子で妊娠できるか質問です。 彼と性行為をしているとき誤って彼のものが 抜けてしまった瞬間にちょうど彼がいってしまいました。 いってしまった後に彼が手で精子を膣の中に入れました。 荒々しいし下品なやり方だと思いますが‥ 彼が忙しく子作り自体があまりできない状況ですが お互いに子どもが欲しいので少し焦り気味といいますか‥ 精子は酸素に触れると死んでしまうとよく聞きますし 膣の奥で出さないと意味がないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 精子が古くなる!?

    私の知り合い(女性)には付き合っている彼氏がいます。いずれは結婚するつもりらしいのですが、ちょっと結婚を焦るふしがあるのです。 確かに年齢のこともあるので気持ちはわからないでもないですが、付き合ってからそこまで長くないわけだし、焦っては相手にとってプレッシャーになることを、彼女から相談されてはそれとなく伝えています。 ここから本題になるのですが、早く結婚したい理由のひとつに、「男の人が年をとると、だんだん精子が悪くなってよくない(知的障害などの)子どもがうまれると聞いた。」と言っているのです;(彼氏は30代前半・身内は健常者ばかり) 彼女には悪いのですが、思わず「はあ!?」って感じてしまいました。(だいたい異常のある精子なんて受精しないし、まれに受精したとしても流れる可能性のほうが高いと思ったので…) 私が「女性の場合はそうだけど、男性の場合精子はそのつど新しく作られるし、先天的・後天的理由がなければ大丈夫だと思うよ。出来にくいってことはあっても普通の(この言いかたは嫌いですが…)子どもができるよ。普通に妊娠して異常が出る確率とたいして変わらないと思うし。実際、年とってから普通に子どもできた有名人も結構いるじゃん。」と言っても、頑固な彼女は「でも私はそう聞いた。」と言うのです。私も彼女のその性格を知っているので、それ以上はあえて言いませんでしたが…。 ですが、ふと思ったのです。もしかして私が知らなかっただけで、本当にそういうことがあるのでは!?と。 彼女の言う事が本当なのかどうか知りたいです。 医学的にもしっかりとした答え(サイトも)が分かればなお良いです。 よろしくお願いします。m(   ;)m *障害~などの言い方は私にとっても嫌いな表現ですが、今回はその事にはふれないで下さい。不快に感じさせてしまったらすみません。

  • 精子について・・・

    こんにちは!男のdunkです。 今、精子についていろいろ学びたいと思います。 なぜかというと彼女とHをするとき、妊娠するのではないかという心配がありしっかり知識を持っておいたほうがいいと思い質問します。 精子というのは空気に触れると死滅するんですか?? シーツについた精子に触れると妊娠するんですか?? 湯船に精子がありそこに女性が入ってその精子が膣に入ると妊娠するんですか??などなど 妊娠に対してもっといろいろ学びたいので、なにかいいサイト、いい本などありましたら教えてください。 正直、彼女とは10ヶ月付き合っていてHは何度もしているんですが最近になって怖くなってしまったのでしっかりとした知識が欲しいです。 お願いします。

  • 膣の中から出てきた精子

    今月結婚した者ですが、旦那とセックスした後膣の中から精子が出てくるので私はセックスの後しばらく小さいナプキンをつけています。皆さんはどの様にしてますか?

  • 精子の生存について、具体的に知りたいです。

    精子がどのような環境で、生存できるのかご教示ください。 1)自慰行為などで、精子が床や服、トイレットペーパーやティッシュについてしまった場合、それが床や服などを伝わっての女性の妊娠はあり得るのでしょうか。 2)精子は膣以外の場所に付着しても、女性の膣は通常閉じているので、妊娠はあり得ないそうですが、本当でしょうか。膣からの分泌液や膣内射精による精液は何もしなくても出てくるのに、精子は入らないのでしょうか。つまり、内側からは出てきても、外側からは入らないのでしょうか。 3)自慰行為などの翌日、トイレで用を足す際に精子がでてこないか、そしてそれによって誰かを妊娠させることがないのかわからず、困っています。このような心配はする必要がないのでしょうか。 4)仮に、パンツの中で射精してしまったとして、その精子がパンツの中から足やズボンに移動してしまうことはあるのでしょうか。 空気に触れただけで精子がすぐに死ぬ、というのは、誤りであるとわかっています。それゆえ、上記の4点で心配しています。 繰り返しになりますが、どなたかご教示くださるようお願い申し上げます。

  • 殺精子剤について

    彼女と性行為をする前に、彼女と相談したのですが、 コンドームを付けたらアレルギーを起すそうで、 ピルを飲んでしようと言うと、それも面倒だと言われて、 ネットでいろいろ調べて、殺精子薬の事を知り、薬局で購入し、 性行為の5分前に使用しました。 説明書はちゃんと読みました。 性行為は、1日のうち、夕方と、その日の深夜に行い、 中出しはしませんでした。 でも、中出ししなくても精子が出ないわけではないので、 不安があります。 彼女は、元彼氏との性行為も、避妊具とか付けず、ピルも飲まず、 殺精子剤の事も今回初めてしったそうで、 その状態で性行為をしてたそうです。 彼女には子供がいるので、妊娠について何も知識がないわけではなく、 排卵日とか安全日とか、それを計算した上で、 僕との性行為をOKしたんだろうと思います。 ただ、殺精子薬を使用するタイミングが難しいとは聞くので、 心配があります。 どなたか、妊娠の可能性とか教えて下さい。

専門家に質問してみよう