• ベストアンサー

コンド-ムの中の精子

私は36才女性です。 彼氏との子供が早く欲しくてコンド-ムの中の精子を 膣に入れようとしてます。 これで妊娠しますでしょうか? 結婚をお互い考えているのですが彼は出来ちゃった結婚はやだと 思っているんです。でも私の年齢の事を考えると一日でも早く 子供がほしいのです。 こんなやり方はいけないのは分かっているのですが女心としては 早く子供がほしいのです。

• 妊娠

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayunchi
回答No.2

NO1です 調べてみたところ 精子は空気に触れても  カピカピ状態で 死滅・・だそうですから(精子自体は精液に守られている)可能性はあるみたいです。 中で出したときよりも 可能性は低いと思いますが。 ですが 彼は コンドームをつけている=妊娠するはずがない と なっていませんか? そこで 万が一あなたが妊娠したときに 争いにならないことを祈ります。。。 女性の年齢的なものもわかります。 彼とよくその辺のことを 話し合ってみては??

その他の回答 (5)

• HOPinDEER
回答No.6

こんにちは。 気持ちは、すんごい解りますが^^、日は合ってますか? 憶測排卵日と実際の排卵日とコンドームの精子を5時間以内に奥へ注入。 これが合っていれば、妊娠は可能だと思います。 ただし入れただけでは、射精から5時間以上経って無い精子は あまり動けないのですよ。 だから膣から上らなくちゃイケない。これが、まだ5時間経っていない精子にしたらものすごい難関です。 カタツムリに壁を登れといってるのと同じ。 (だから男性のところから「飛ぶ」ようになっているのですよ) どうやって入れて居られるか判りませんが、ただ入れているだけではおそらく・・・。 飛ぶように工夫されて、子宮口当たりに発射できるようにしてくださいね^^。 そこまでいけば、なんとか20分くらいで子宮内に到達します。 本当の射精から5時間後に、カタツムリはスズメバチくらいに変身しますよ^^。 これが受精可能運動といい、5時間以上経ってから突如狂ったように うそみたいに動き捲くるんです。 どんな流れが在ろうが、鯉の滝登りのごとくスイスイ泳いでイケます。 この運動ができるのは5時間経ってからの36時間ですから、1日半経った精子を入れていてもダメですよ。 それだけの熱意が在るなら、彼氏に話し合いの場をもたれてはどうでしょうか? 36歳というお年は、今が肝心な時。男性の悠長な感覚では在りません。 それを切々と訴えてみて下さい。 貴女がどこにも原因が無く、普通に妊娠できる体でも、卵子の老化はどうにもできないと。 妊娠は普通の健康な若いカップルが排卵日にしたって確立は25%なんですよ。 さぁ!と思ってすぐにできるものでも在りません。 時間がとても大切で貴重な事を彼氏と話し合われてください。 勇気を出して、頑張って言いなさいね?

• doramidon
回答No.5

34歳の女性です。家の旦那も子供を作るのを嫌がっていて、私だけが欲しいと言っていた状態でした。 私も年齢のこともありますし、子供をいらないというその旦那と別れるか、 それとも子供を作って家庭が欲しいという私の意見に旦那がうけいれるかで長い話し合いをしました。 土日を挟んで旦那も会社を休んで・・三日くらいお互いに泣きながら話あった結果、子供を作ってもいいという結果になりました。^^ それで今、私は今、妊娠中なのですが・・・ 質問者様も私と同じような状況だと思います。 私も話あう前に、強行手段として恥ずかしながらコンドームの精子を膣にいれていました^^; でも妊娠しないんですよねー。半年くらい頑張っていました。 その前にはコンドームに穴もあけてみたりしていましたが・・旦那にばれて、「なにしてんの!」と笑いながら怒られる始末で・・・。 結果なのですが・・・コンドームに穴をあけても(三ヶ月くらい頑張りました)妊娠しないし、、そのコンドームの精子作戦でも半年くらいダメだったし・・・ それから正式に解禁しても、生理周期、四期くらいダメだったので、 (想像していたよりも、意外と妊娠しないみたいで・・) 普通に解禁した方が早いと思います。 ということで話あわれて許可を貰うのが一番いいと思います。切り札は、別れるか子供か・・みたいな感じで、 相手を追い詰めるのは良くないのですが、自分の切ない気持ちをわかってほしいという風に相手を思いやりつつ、話あわれてみてください。 きっと解ってもらえると思います^^ 頑張ってくださいませ。

• kirakiraa
回答No.4

>これで妊娠しますでしょうか? 可能性ならありますよ。 精子の運動能力を見るのに、コンドームに入れて持っていくと言うのもあるくらいですから、そう簡単には精子は死にません。 ただ最近のコンドームには精子を殺す薬が付いているのも売られています。値段が少し高いので分かると思います。まぁ箱に書いてありますけどね。 話はそれましたが、妊娠する事は有得ると思います。

• tohru-t
回答No.3

コンドームの中(裏側)には精子を生息させない物が入っています。 どうしてもというのなら、やっぱり彼にわかってもらうのが一番ベストです。それでも、どうしてもゴムをつけたいと言うのなら、穴でも開けたら・・・

• ayunchi
回答No.1

精子って 空気に触れたらダメなんじゃなかったでしたっけ?? 外に出た精子で妊娠しちゃったら 誰も彼もみんな妊娠しそうですね・・・・ 籍入れちゃったらいいのでは???