• ベストアンサー
  • 困ってます

口内射精した精子を膣へもどす

排卵日に口内射精した精子を自分で膣の中に戻し妊娠する場合はあるのでしょうか? 口内では精子は生きていられないのでしょうか? 別のサイトでは男性がピストンするのは子宮内の空気を抜くためで真空状態にしてから射精しないと妊娠しないと書き込みがありました お腹の上にだした精子を膣にもどしても意味がないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31109
  • ありがとう数43

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)

こんにちは。 このカテゴリーでたまに質問者さまのような質問をみかけますが、わざわざ口の中に出して膣に入れるくらいなら膣に中出しすれば可能性は高まるんじゃないですか?相手方は妊娠希望ではないのかなとお見受けします。やはりお互いの合意の元子供を作りみんなから祝福されて生まれてくるのが一番ですよ。やはり人の口の中というのは細菌だらけで不潔な場所です。尿よりきたないと言いますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jf2kgu
  • ベストアンサー率32% (2267/7029)

妊娠する可能性は膣内に射精した時より低くなりますが、可能性は十分にあります 後はタイミングが合って、精子が元気が有れば十分妊娠の可能性はあります ただ確率の問題ですので、たとえ90%妊娠しないと言われても、10%は妊娠の可能性はありますので、注意が必要です たとえ口に出して、口内細菌や唾液によって殺されたとしても全部が死ぬわけではないので確率は低くなりますが、可能性はあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます やはり膣内のほうがいいですよね 不妊とかではないのですがだんなが協力してくれればいいのですがなかなか協力してくれなくて 自然に出来るのを待っていればいいと言うもののいつも中では出してくれません  妊娠する確立があるというのを聞きうれしく思いました