• ベストアンサー

射精後に

妊娠を希望しています。 寝ている間や日中に、膣から精子が出てくるのが嫌で、 射精後、割とすぐに体を起こしてお腹に力を入れ、出来るだけ精子を体の外に出しています。 これって、妊娠の可能性を下げる事になってしまっているのでしょうか?? 妊娠を望むなら止めた方がいいですか?? 調べてもなかなか書いてありません^^; 基本的過ぎる事かもしれませんが、お分かりになる方、教えてください。

noname#157406
noname#157406
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

性交後はなるべくじっとしていて、下半身をクッションなどで 上にあげて見られたらいかがでしょう。 精子をなるべく長い時間とどめることが重要だと思ったからです。 なるべく子宮の奥まで届くようにと考えました。 私はこの方法ですぐに妊娠出来ましたけど。

noname#157406
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうすれば寝ている間に出てくることはなさそうですね!! がんばります☆

その他の回答 (2)

  • kanzai
  • ベストアンサー率16% (33/195)
回答No.2

普通は性交ごティッシュをつめているようです、1-2日ぐらい精子は生きていますから妊娠希望なら精液は出さないように した方がよいです。

noname#157406
質問者

お礼

ありがとうございます。 ティッシュを詰めるって初めて聞きました(汗 参考にさせていただきます☆

回答No.1

おはようございます。 大丈夫ですよ!精子を出してしまっても妊娠の確率を下げることにはなりません。 基礎体温をきちんと計って、排卵日に合わせていれば大丈夫ですよ!

noname#157406
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります☆

関連するQ&A

  • 口内射精した精子を膣へもどす

    排卵日に口内射精した精子を自分で膣の中に戻し妊娠する場合はあるのでしょうか? 口内では精子は生きていられないのでしょうか? 別のサイトでは男性がピストンするのは子宮内の空気を抜くためで真空状態にしてから射精しないと妊娠しないと書き込みがありました お腹の上にだした精子を膣にもどしても意味がないのでしょうか?

  • 射精した精子について

    妊娠する可能性ある日で膣の中で射精した精子は、射精後すぐに泳いで子宮の中に行きますか?h女性はすぐに立ち上がると精子が膣に流れてしまいますが、流れても膣のあたりからまた泳いで子宮の中に入っていくと思うのですが、そうですか?立ち上がらずしばらく寝転がってるかすぐに立ち上がってしまうかどちらが、妊娠にはよいですか?要するに子宮頚管に近いところから子宮に向かうのと子宮頚管から離れた膣から泳いで子宮に向かうのとではどちらが、健康な胎児になりますか? 当日に風呂入らないほうが受精率は上がりますか?関係ないですか? 性交翌日の夜に入るとき精子はまだ膣にありますか?そのときに湯船に入った場合精子はどうなりますか?

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 膣外射精で妊娠する確率

    膣外射精では、ちゃんと避妊できていない、という事はよく言われますよね。 例えば、男性が意識していないうちにも精子が出ていることもあるため、射精の時だけ外に出しても無意味らしいですが。。 実際に、膣外射精で妊娠したという人は多いんでしょうか? 膣外射精で妊娠する確率を知りたいです。 「男性が意識していないうちにも精子が出ている」というのは、頻繁にある事ですか? それとも、「確率としては低いけども、そういう可能性は否定できない」というレベルの事なのでしょうか? (意識していないうちにも精子が出ていることが) それによって妊娠する確率も決まってきますよね・・。

  • 射精障害

    そろそろ子供が欲しいと思っていますが、夫は射精障害です。 夫自身は「大丈夫」と言い張っておりますが、夫と出会い3年の間(結婚して1年と少し)性行為は数えるほどで射精した事はありません。今までの性行為は私から誘うような感じで夫から促す事はありません。そんな状態で最近は私の方から誘う事もせず産科に行き、人口受精してもらおうかとも考えています。先日、インターネットで一人で射精した精子を注射器(100円ショップで売っている)に入れ、膣に注入して妊娠した例もある。と見ましたが衛生面などで躊躇してます。病院に行くよりその方が手っ取り早い(嫌な言い方ですが、、)とも思いますがどうでしょうか?

  • 膣内射精

    こんばんは。 以前もこちらでお世話になりました。 質問させていただきます。 今日SEXをし膣内射精しました。 終わってから精子が全くと言っていいほど垂れてこなかったので『中で出した?』と問いかけたら、『出したよ』と言われました。 行為後、30分程で私はお風呂に入り浴槽で膣内にお湯を入れました。 (シャワーなどお湯をかけ流しただけではなく、膣に力を入れてお湯を吸い込む感じで何度かしました。力を入れて吸い込みお湯を入れた感じ出た感じはわかりました。) 精子は全くと言っていいほど出てこなくて… 排卵日5日前ですが、このような場合ちゃんと排卵する身体になっているのなら卵子はお湯と共に流れてしまいますか? 質問がややこしくてすみません。 御回答の方よろしくお願いいたします。

  • 夕方、風呂場で大量に射精してしまいました。

    夕方、風呂場で大量に射精してしまいました。 38℃くらいのシャワーを10秒ほどその精子にかけました。 次の日母親が風呂にはいりました。運悪くその部分に膣がついた場合妊娠しますか もしも前日の精子にシャワーがも水にも何も触れないまま翌日膣に当たった場合は妊娠しますか 母親に話した方がよいですか

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 膣内射精

    夫が膣内で射精できない人のようです…。 いつも最後は自分の手でしごいて射精します。 昨日久しぶりにセックスしたのですが、 中に出してもらおうと膣をしめてみましたが 中に出せたのかわかりません…。 中に出してたら後で膣から洩れてきますか? 洩れてこない事もあるのでしょうか? 昨日は手でしごいてたのですが、射精しなかったようです。 射精しないで終わっても身体的に大丈夫なんでしょうか? 射精しないで終わったのは今まで出初めてなので どうしたのかな…と心配です。 射精しないで止めても男性は満足できますか? それともどこかの段階で射精したけどいつもより早く イッテしまって中に洩れた事を妻に言えないとかってありますか? 私は妊娠希望で中に出して欲しいのですが 膣内射精障害だと中に出してもらうのは難しいでしょうか?

  • 射精ができない彼。

    お尋ねしたいのですが、彼は35歳遠距離恋愛中です。 彼は、過去に女性経験は2人で、それぞれ長いお付き合いをしてきたそうですが。トラウマとして、過去の彼女が、妊娠して、自分の子供ではないのが解っていても、結婚しようと思ったことがあり、結局別れて、彼の同意書を書かせて、中絶したそうですが、妊娠恐怖症になっています。その彼女は、何回も浮気をしていたそうです。 私とは、遠距離なので、会うときは1週間集中なので、毎回楽しみますが…まだ?35歳なので、会う時は、Hも負担ではなく。楽しめています。 最初のHでは、コンドームで普通に射精ができましたが。2回目のHでは、避妊をしないで、お腹の上で出されてしまい、私も初めてで、ショックから、生理が遅れてしまい、お互いに気をつけようと話し合い気をつけていますが…それがトラウマのようです。 それからの彼は、射精できなくなってしまいました。 私との体の相性は凄く良く。私の経験も少ないのですが、名器と言われた事があります^^; 彼もそれを感じていて、今までに無い感覚で、コンドームなしで、中出しをしたい衝動と戦うので、いけないと言います。 恥ずかしながら、彼が、声を出して感じてるのは凄く解るのですが、ゴムの無い感覚を味わいたい気持ちと戦う事ってあるのですか? 今まで、私と1回だけ直接交渉したのが、忘れられないようです。 そして、今までの彼女とは、避妊してきたそうです。 いきそうで、自制が効かなくなりそうで、どこかストップをかけるようで、彼のそのものは、私の体の中で、痙攣を繰り返して、良く動いてますが、射精ができないのは、どこかおかしいのでしょうか? 自慰行為では、出るそうです。手や、口ですると、液体は出ますが、いきそうになると、我慢してしまうようです。 浮気もしてません。私の体でしか、もう感じれないといいます。過去の彼女は、処女で、膣の中もするっとしてて、締め付けたり、うねりが無かったそうです…  私とはいつも辛そうな表情で、結婚して、直接出せるまでは、我慢するって、いけないまま抜いてしまいます… ゴムには大量ではないですが、精子は出てますが… あまりに妊娠が不安なんでしょうか?感じすぎると、頭でいくし、頭がフワフワするほど感じるそうです。気持ち良すぎて射精できないのは理解できないのですが… ピコピコ膣内では動くんですよ。まるで、女性がいくときの痙攣みたいに…  残念ながら、私はクリで1回いっただけで、中でいく経験はないのですが…私のほうが残念。

専門家に質問してみよう