• 締切済み

親所有の建物を建て替えるらしいですが、反対したいのです・・・。

free091005の回答

回答No.2

何故、建て替えに反対なのかまともな意見を 親に伝えてみてはいかがでしょうか。 説明もしてくれないではなく、説明を聞きにいきましょう。 それに親の所有物です。所有権は親にあります。 金銭で物事を解決するならその所有権を買い取る形になるのではないでしょうか。 質問文ではこの程度のことしかお答えできません。 もう少し書き込みを加えていただけると専門的な回答が増えると思います。