• ベストアンサー

27日の目がテンの豆腐ダイエットの内容について教えて下さい

関東で4月27日に放送された目がテンの内容について教えて下さい。 番組のURLを見る限りでは、内容が書き込まれるのが来週になってしまうらしいので、ご覧になった方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.4

補足で豆腐にはビタミンは不足しておりますが、ミネナル分は沢山入っております。 >脂肪肝に苦しんでいるものですから ということですけど、豆腐には以外にも食物あぶらが入っていますが、食物あぶらなので健康には良いらしいです。 出演している他の方は三日間毎食、矢野さんは一週間毎食食べて脂肪分もたしか減少しておりました。

kokiriko
質問者

お礼

2度目の回答をいただきありがとうございます。 所さんと魚住さんが3日間毎食ですか、お二人とも痩せようがないくらい細いと思いますが、あの方達も痩せたのかなぁ? 既に、矢野さんは無事にもとの体重に戻ったみたいですね。 前々から、ご飯(お米)の代わりに豆腐を食べれば痩せるのでは無いかと考えていたところで、テレビのように無茶なことは出来ないと思うのですが、せめて少しの間お米の代わりに豆腐を食べてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• tbobi
回答No.3

#2です。 お気を悪くされたのならごめんなさい。 参考URLのほうはちょっと前に見かけた質問だったので、内容は今回のご質問とは違うと思いながらも、なにかの参考になるかと思って載せました。 >ちょっと前にあった質問です。 は、参照URLの質問を紹介することばで、今回のご質問と同内容のものが既出ですよという意味はまったくありません。同じ放送ではありますが、ご質問内容が違いますので。まぎらわしい書き方をしてしまったようです。 どうもすみません。m(_ _)m

kokiriko
質問者

お礼

こちらこそ、私のお礼の内容で気を悪くされたのでしたら、ごめんなさい。 回答をいただき、たいへんありがたく思っています。 また、判らないことがありましたら教えて下さい。 ありがとうございました。

• tbobi
回答No.2

ちょっと前にあった質問です。 これも参考になるかもしれません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=533179

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=533179
kokiriko
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 URL参考にさせていただきます。 目がテンのホームページにもある程度記載されていたのですが、結論としての回答が豆腐だけだったのかどうかが不明だったために質問をさせていただきました。

• cacoll
回答No.1

一食6丁から9丁三日間豆腐食べると! 自然にやせる事ができ女性ホルモン?が入ってるので肌もみずみずしくなるのです。 ただしビタミンが足りないので飲まないといけません。

kokiriko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにビタミン不足はあり得ますね、現在、脂肪肝に苦しんでいるものですから、この休みを利用して少しでも改善できるようにやってみます。