• ベストアンサー

「そこまで言って委員会」の内容

最近の「そこまで言って委員会」で、事件をでっち上げて無実の人を罪に陥れるという内容の放送があったと聞きましたが、本当でしょうか、信ぴょう性はどうでしたか。しばらく番組を見ていませんので、ご覧になった方、判り易く教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

事実無根 竹田氏の説明↓ http://www.youtube.com/watch?v=kJuszQPNOxc

fict923ikayoma
質問者

お礼

よく分かりました、ありがとうございました。

fict923ikayoma
質問者

補足

最近、刑期を終えて出所した人が番組で「あれは罠だ」と話されていたとの事のようですが。分かりませんでしょうか。

その他の回答 (2)

• kofusano
回答No.2

これだと思いますが動画が見つかりませんでした http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131022/waf13102220210038-n1.htm

• hideka0404
回答No.1

違うと思いますよ。 武田先生の在日は宝だ発言で、在日サヨク団体から抗議の電話があり、番組が陳謝したことだと思います。