• 締切済み

たかじんのそこまで言って委員会

辛坊治郎さんは何故番組に戻らないの? 委員長に就任すればいいと思うけども。 亡人の名前を引きずって続けている番組ってこれが初ですか? いくら遺言でもそこまでやって委員会と思うけども。

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

たかじんのゆめいっぱい たかじんのNOマネー もそのまんまやってるよ。 たかじんを尊重し楽屋もそのまま用意してるらしい。 辛坊さんは確か「これだけ迷惑かけて出て行ったのに今更番組にすぐ戻るなんて恥ずかしいことはできない」と言ってたはず。 自衛隊を散々批判してたのに命がけで救助されたこともショックだったみたいだしね。 少し前ゲストで出たこともあるけどその時はだいぶおとなしかった気がする。 「この国に生まれた良かった」 名言です。

kakibesuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 ごめんなさい、質問ちょっと間違いました。 そのまんまやっているのが、今までに無くたかじんが初めてなのかって事を知りたかったんです。 なるほど、辛坊さんそんなこと言っていたんですね。 理由がわかりました。