• 締切済み

南大阪でフットサル

ごらんいただきありがとうございます 当方フットサルに興味もちましてどこか1人でも 未経験でも参加出来る、チームないかと思い 探しています。 29歳で未経験。堺に住んでいます。 基本的に日曜日と祝日だけの休みなので 当てはまるところ探すのに少々難儀しております。 参考HP、チームありましたら教えてください。

みんなの回答

• kazutori
回答No.1

堺でしたら、住之江が一番近いと思います。 (他にあったらゴメンナサイ) 私もたまに行っていますが(チームを作ってます) 施設的にも綺麗ですし、個人参加もできますよ。 フットサル以外にもいろいろありますし。 参考URLのフットサルの所を見てくださいね。 あっ、でも曜日的に一致しないかも・・・。 そのときは、下記を参考にしてください。 http://www.fcjapan.co.jp/kansai/

参考URL:
http://www.mags.co.jp/main/top.htm
y-akira
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 参考URL見てみますね。 確かに曜日的に難しい点が多いようなのですが・・ でも探してみます。確かに今日人に聞いて住之江に どんなシューズとかあるのか全部揃うと聞いたので品揃えがあり、コートもあるので。。 見てきました。 確かに個人参加としては曜日的に難しいですね 汗 入れるチームはでもあると思うので、なんとか探してみます。 ありがとうございました。