• 締切済み

どうしたらいいの??の続き

前回回答してくださった方ありがとうございました 心が楽になった気がします で 今回は、その好きな人のメアドをゲットしたい!!!・・・って考えています・・・・ でも その好きな人は、以前 あんまり女子にメアド教えたくないと言っていました・・・ ですが。。。どうしても!何があっても教えてほしいんです 助けてください>< あと もしメアドを教えてもらったとしたら どういう感じで メールしたらいいですか???

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.1

アドレスは信頼の証。個人情報だから。 相手を自分の親しい距離感の中に含めた証拠なんだよ。 貴方はアドレスという結果よりも、先ず少しずつでも仲良くなって、コミュニケーションを積み重ねていって、相手にとって信頼できる存在になる事。急がば廻れ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手からメールがくるまで待つべき?

    15歳の女子です。 相談のってください>< 一昨日?好きな人のメアドをゲットしました。 その人は女子とほとんどメールしたことがないらしく、 何を(メールで)話したらいいかわからないそうです。 またメールをしたいのですが、 自分から何回も送るのもなんだか気がひけます´` 「またメールかよ、うざいなあ」 とか思っちゃうでしょうか? あっちからメールが来るのを待つべきでしょうか? 二回メールをしましたが、 楽しくやり取りできたのでもっと仲良くなりたいです。

  • 前回の質問の続き…?

    前回の質問のことで… よくよく考えたら男子が女子を誘う という決まりだったなあと思って… ずっと考えていたはずなのに、今は少し後悔をしています(汗) 前回の質問をしたあと、Aにはちゃんと断りをいれました。そしてBに「さっきのことだけど一緒になってくれない?」と伝えました。いいよ と言ってくれましたが、気をつかってくれたのか、「なんか悪いね、好きな人できたらその人にするんだよ」みたいなことを言ってくれました。Bの優しさに少し感動しました。 でも本当に考えたらAに断りを入れるだけでよかったよな と後々思ってしまい…Bは別に誘っていたわけではなかったのだと。 そして次の日。学校である女子に「B誘ったのって本当なの?」と聞いてきました。すごくびっくりしました…「何で…!?」と思いました。私はこのことを誰にも言ってませんでした。だとしたら、Bが言ったとしか考えられません。「誘ったっていうか…」と私はしどろもどろに答えました。確かに事実といえば事実だし…否定はできませんでしたが、そうだよ、とも言えませんでした。 誰が言ってたの と聞いたら「なんか結構広まってる(?)」みたいなことを言われました。かなりショックでした。その日の授業は全然頭に入りませんでした。こうなってしまったのは自分のせい だとか 本気で落ち込んでいました。クラスのみんなも怖くなってきました。(特に男子)変な目で見られてるのかな…って。 いずれは誰とペアを組むなんてわかることなんですが…本当にショックすぎて精神的にダメージくらいまくりました(泣) この現状でBとも学校でしゃべるなんてもってのほかです。女子が知ってるくらいならAの耳にも入ってるんだろうなあとかなり恐れています。。。 そしてまたBからメールで「本当に俺とでいいの?」と来ました。本当に気をつかわせてるのかなあと思って…でも他の人に言ったとしたら… と(汗) 私は「やっぱ今決めるのも早いし、もうちょっとしてからしない?ごめんね、昨日のことは忘れてください(>_<)」 みたいな感じで返そうかな…と思っています。旅行は夏なので、本当にまだ決めるのは早いかなと思っています。 でも内容これでいいのかな…と。Bにもまた迷惑かけるかな…と。 そしてもしこのことを知ったならもう誰も私を誘ってくれないかな…と。 なってみないとわからないだろ!!って感じですが、またまた悩んでます(泣) メールはこれでいいか、そもそもこういう結論でいいのか…あと、「噂が広まってるけどB言ったの?」ということを聞いても大丈夫でしょうか(汗)回答よろしくお願いします!!(>_<)

  • 片思い中です。メアドをGETできたけど…

    前回はありがとうございました! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1958464 みなさんのおかげで、共通の友達伝いでメアドをゲットできました^^* OKをもらったときは感動でした! 昨日メアドを聞いたばかりで、一回しかメールのやり取りしかしていないのですが、また悩みが…。 メアドはゲットできたものの、メールでどうしたら少しでも彼に振り向いてもらえるでしょうか?? ちなみに彼のメールは慣れてないのか、少し堅い感じです。でも丁寧でさらに彼の好感度アップです^u^* みなさんアドバイスお願いします><

  • 以前の続きです★

    以前[あなたの望む将来の科学技術とはなにですか?]と、質問させていただいた者です☆その度は多数の回答ありがとうございました☆ 今回は前回の科学技術に引き続き「あなたの望む将来の科学技術に対して、今のあなたには何ができますか?」と言う質問にさせていただきます☆ご回答よろしくお願いします。

  • 同級生の気になる人

    こんばんは! 前回もここで質問させていただいたものですhttp://okwave.jp/qa/q8414915.html(前回の質問のURLです、よかったら読んで下さい。) 前回の質問ではたくさんの回答を頂きありがとうござました。心が軽くなり、大分楽になりました。 さて、今回の質問に移らせて頂きます。 前回の質問を投稿した日(デートの翌日で、メールが途切れた翌日)が、気になっている子の誕生日でした。 途切れた次の日から送ると気に障るのではないか? 余裕がないと思われるのではないか? など散々悩んだ結果、僕は「誕生日おめでとう‼」とメールを送りました。 返信は返ってきて、とりあえず安心しました。そこからまた以前のように、今日までメールが続いているのですが、今までと違って気になっている人からの返信メールが冷たくて、ほとんど短文で返ってくるようになりました。 質問文で返信がくることもあるのですが、その質問を返しても「そうなんだ‼」みたいな感じで返ってきます。 話を振っても、膨らませて返ってくることはなく、もしかしたらメールを終わらせたいのかな?と思うことがあります。 よく、デート後にメールをすると今までと比べて態度が冷たくなり、もう連絡もしなくなる。と言ったことが起きると聞いたことがあるので、もしかしてこれなのかな⁇と思ったりもします。 ひょっとしたら、もう僕と遊びたくもないのでは⁇と思うこともあります。 前回の質問から間も無く、また皆様からたくさんのご回答を頂き、書いてあったことを胸に決めて行動しようと思った矢先に、このような情けない質問をしてしまい大変申し訳ないです。 こんなことで悩んでる自分がダサくてたまらないです。 でもそのくらい彼女のことが気になっていますし、本当に恋愛について右も左も分からないので自分の中で解決できません。 アドバイスをお願い致します。 1.メールを終わらせるべきか⁇ 2.約束で行くことになっている遊びの日にちはいつ聞くべきか⁇ 3.このような状況を打破することは出来るのか⁇ 長文、駄文で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 前回、「メールの返事がこない…。」で質問した者です!!

    前回、「メールの返事がこない…」で質問した者です。 結局勇気を持って、返事が欲しいことをメールで伝える事にしました!そこで、何と言えば良いと思いますか??あまりしつこく思われなぃ伝え方がいいのですが。どなたかぃぃ伝え方を具体的にアドバイスよろしくお願い致します。 前回の質問の内容は↓です。 この前、片思い中の人の、メアドをGETしました!その 日、さっそく送ってみたんです。が!返事が来ないんで す…(涙) ある日、Iに「ウチ何通メール送ったっけ??」と聞いたら、「えーっと、3通だよ。」と言ってたので、メールを見てはぃると言うことは間違いありません。 もしかしたら、女子に送るのが恥ずかしいのかな??それとも、お父さんのPCって言ってたからかな??もともと返事は送らない人なのかな??と思ったりもします…。 でもやっぱり返事は欲しいです!でもそれを言ってもウザがられるのでわ??学校では笑顔で話してくれるのが…。

  • 質問の続き

    前回このような質問をさせて頂きました。 ↓ 最後の一文 現在29歳なのですが、 普段すっぴんでいます。 友達にすっぴんだと40歳くらいに見えると言われ、 マジー!と思い、違う知り合いの人に、メールで尋ねてみました。 『こんばんわ、(内容を説明して)。○○さんはどう思う?正直な意見ちょうーだい!』 とメールしたところ、真剣に尋ねているのに、大丈夫39歳くらいにしか見えんよ(笑顔マーク)と、ちょっとふざけて送って来たので、 ホントなのかふざけて送ってきてるのか、解りかねたので、 もう一度、尋ねたら、気を使っているのか年齢とは全く関係ない事を言ってきました。 ちょっと、イラっとしてしまい、ショック受けないから正直に教えて!とメールすると、 31と返って来ました。 で、その後、 気すんだ!? じゃあね、おやすみ。 とメールしてきました。 気済んだって何よ?何か、嫌味みというか感じ悪く聞こえたのですが、 やはりこの一文は嫌味ですか? ↑ 前回このような、相談をさせて頂きました。 この質問に対して、回答を頂きました。 私が悪いという意見でした。 その意見とは、相手は私の年齢なんて興味なんてないしどうでも良い事で、相手は気を利かせて、 冗談ぽく答えてくれたのに、再度尋ねた私が悪いと。 今回は、相手が冗談ぽく答えてき為に、 本心なのか、冗談なのか、解りかねた為に、再度尋ねました。 冗談か本当か解らないから本当の事を教えてとというような内容で。 私としては、本当の事が知りたかった。 なので、改まって事情を説明して、本当の事教えてとお願いした。 私が逆の立場なら、初対面などの軽いノリで「私、幾つに見える~?」というような場面では、 御世辞を言うし、相手が長い知り合いや仲の良い友達から、改まって事情を説明されて言われたら、 真剣に答えてあげます。フォローも交えて本当の事を言ってあげます。 イラっとしても、そんな小さな事で嫌味や相手を傷つけるような事は 言わないですし、ましてや、相手は悩んで尋ねてきてるのだから、 それくらいの事で。。どんだけ器の小さい人間なの?どんだけ冷たい人間なの? と思ってしまします。

  • 恋の駆け引き!メアドゲットしたけど・・・うざがられるのが怖い。

    とうとう、好きな人のメアドをゲットしました。 これは新たな進展にいい感じです。でも、どうしたらいいかわかりません。メールとか電話って結構プライベートなもので、あまりするとうざがれちゃいますよね。 結構これって世代とか関係ありそうで。。。あたしは20歳で相手は23歳です。三つ違うと結構違うかなって。 女の子に相談するといつもいうのが、メールがうざがられることが怖いって話です。でも、実際男の人ってメールきたらどう思うのでしょうか?どういうメールならいいと思います? せっかくメアドゲットしたので、使いたいと思ってるのですが・・・。 恋の駆け引きを教えてください!!!!

  • 好きな人がいます

    私は高校1年の女子です 好きな人が私にはいるのですが、どう思われているか分かりません(ーー;) 隣のクラスの子で友達の協力でメアドをゲットしました。 メールはたまにする程度です。 会ったら挨拶して、一日一回話すか話さないかって感じです。 好きな人は過去に付き合った事が何回かあるらしいんですけど、 全部相手からだそうです。 あと、自分が見ているからってゆーのもありますが、 目がよく合う気がします 好きな人は女子と話す時、自分から話しかけることはないそうです! シャイです。 恋愛ベタな私に協力お願います(´・_・`)

  • 片思いの人にメール

    こんにちは。女子大学生(19)です。 私にはバイト先で男性(25)を好きになりました。 この前その男性にメアドを聞いたら教えてくれました。ですが、「あまりメールはしないんで。」と言われました。 聞いたのはいいのですがどうメールしたらいいかわかりません(>_<) せっかくメアドゲットしたのにこのままでは嫌です。 アドバイスをおねがいします。