• 締切済み

どうしたらいいの??の続き

前回回答してくださった方ありがとうございました 心が楽になった気がします で 今回は、その好きな人のメアドをゲットしたい!!!・・・って考えています・・・・ でも その好きな人は、以前 あんまり女子にメアド教えたくないと言っていました・・・ ですが。。。どうしても!何があっても教えてほしいんです 助けてください>< あと もしメアドを教えてもらったとしたら どういう感じで メールしたらいいですか???

みんなの回答

• blazin
回答No.1

アドレスは信頼の証。個人情報だから。 相手を自分の親しい距離感の中に含めた証拠なんだよ。 貴方はアドレスという結果よりも、先ず少しずつでも仲良くなって、コミュニケーションを積み重ねていって、相手にとって信頼できる存在になる事。急がば廻れ☆