• ベストアンサー

嫌いな先生がいるんですがどう対応すればいいかわかりません

ぼくは嫌いな先生がいてそこの学校は 委員会の先生の名前お出さずに決められるから、なかなかいい先生になりません、よりによって僕が選んだ放送委員会の、先生になってしまいました。 下学年は僕が注意を言うとすぐないてしまいます。 そしたら僕が嫌いな先生が手をつかんでおもいっきりひぱってすごく怒ります。しかもほかの人がしたとわかっていてもぼくをしかっったりします。 しかも下学年に班長をさせぼくは高学年なのに下学年の代わりをさせたりします。 言ってる意味も全然分かりません 分からないことを聞けばしかられるし、どうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

委員会の先生だけではなく、担任の先生に相談してみてはいかがですか? お互いにどう思っているか、何かを勘違いして互いに嫌な思いをしているだけかもしれません。 その誤解を解いてくれるような先生として、一番身近なのが担任の先生だと思うのです。

yuumaobata
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます