• ベストアンサー

中温化剤(アスファルト添加剤)

道路舗装において最近使われるようになった「中温化剤」を英語で何というのか教えて下さい。アスファルトの舗装準備中に添加剤として混入するものです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.1

この業界では中温化舗装を warm mix asphalt と言うようです。 warm mix additive(es) またはingredient(s)で良いのではないでしょうか。 下記URLに論文有ります。pdfファイルなので直リンできないと 思います。コピー・ペーストでアドレスを開き見てください。 http://www2.ceri.go.jp/jpn/pdf2/i-gp-200604-haisuisei.pdf

petefm
質問者

お礼

drmuraberg さま 早速にご教示有難うございました。 助かります。 petefm