• ベストアンサー

インターネット エクスプローらーは動作を停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 というエラーが出るのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

再起動しても復帰しなければ、再セットアップですね。 少なくともそれだけの情報からだと、それ以上の回答は無いです。

yas8843
質問者

お礼

すみません、そのようにしてみます有難うございました、助かります。