• 締切済み

Outlookの動作停止

Windows7でMicrosoft office outlook2010を使用しています。これまで問題なかったのですが,昨日から,Outlookのメール閲覧ウィンドにカーソルを移動すると,Outlookが動作を停止し,「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合には、Windowsから通知されます。「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合には、Windowsから通知されます。」というメッセージが表示されます。解決策を教えてください。メール送受信は可能です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

ANo.2 です >Outlook2010の場合とで問題解決の方法が違ってくるのでしょうか。 同じです、頑張ってください。

• MNH10W
回答No.2

下記サイトを参考にデータファイルを修復してみましょう。 Outlook データ ファイル (.pst および .ost) を修復する - Outlook - Office.com http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354964.aspx

mayumikurotori
質問者

お礼

早速に回答をいただきました。ありがとうございます。初心者の私にとっては,少し難しい内容ではありますが,がんばってみます。なお,プログラムを確認したところ,「Outlook2010」の単体ではなく,Microsoft Office home and business2010」の一部でしたが,これは,Outlook2010の場合とで問題解決の方法が違ってくるのでしょうか。

• violet430
回答No.1
mayumikurotori
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。