• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows 7 Home Premium アップグレード 版について

Windows 7 Home Premium アップグレード 版を購入するに際して デスクトップ型とノート型を所有している場合、2本購入しなければならないのでしょうか。 又その場合一本で2台にインストできるお徳用という版はあるのでしょうか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

3台までインストールできるWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリーパックというものが数量限定で発売されます。希望小売価格は25199円ですので、同じく数量限定のWindows 7 Home Premium アップグレード版発売記念優待パッケージ(希望小売価格14699円)を2本買うより割安です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/gaoffers.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有り難うございました。 参考URLまでつけていただき助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)

3台をアップグレードできるファミリーパック(予価 24000円程度だったかな?)が期間限定でリリースされる予定ですが、2台分の製品が出る予定はありません。 価格に付いては検索等で確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有り難うございました。