• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows 7 Home Premium アップグレードの価格

アマゾンでWindows 7 Home Premium アップグレードの価格を調べたところ 14,490円とあって、これを見た人の73%がより価格の高いWindows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版を買っていると表示されました。 http://www.amazon.co.jp/Windows-7-Home-Premium-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B002NH4M3Y/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=software&qid=1256453012&sr=1-4 より価格の高い方を買っている人が多いのですが、商品の違いは何なのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • YoxoY
  • ベストアンサー率42% (43/101)

すみません。#1です。価格変更があったようですね。 私はその優待版をamazonで、配送料込みで\12,529-(先払い)で買いました。 「数量限定」とは書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。以前はもっと安かったのですね。その分の人数がカウントされているのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • YoxoY
  • ベストアンサー率42% (43/101)

表記ミスでしょう。 クリックしてみれば、より安い事が分かると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!