• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows7 アップグレード優待版の違い教えて

windows 7 home premium アップグレード版(通常) とwindows 7 home premium アップグレード版 発売記念優待パッケージとの違い windows 7 home premium アップグレード版(通常;12000円程度) と windows 7 home premium アップグレード版 発売記念優待パッケージ(16000円程度) との違いを詳しく教えてください。 何が違うのでしょうか???? 付属ソフトが入っているとか、ライセンスが2つあるとかの違いですか?? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数386
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2235/4353)

内容は、同じものと思います。 アップグレード版:定価15,800円、最安値11,314円 http://kakaku.com/item/K0000042877/feature/ 発売記念優待パッケージ:定価13,999円、最安値13,593円 http://kakaku.com/item/K0000059891/ 発売当初は、数量限定で発売記念優待パッケージとして定価を安く設定していたが、現在の実売価格は、通常品の方が安くなっているだけだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

同じ内容です。中には32/64bitDVDが各1枚入っています(プロダクトキーは1つですからどちらか1方しか使えませんが) 》優待パッケージ(16000円程度) ・この価格設定はお店が間違っているとしか考えられませんね。 ・価格コムでも逆転(13,600)していますが出品は1店だけでたまたま旧在庫が価格そのままで売れ残っているのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!