• ベストアンサー

通常のWindows XP アップグレード版 と20周年記念パッケージの違いは?

現在Windows2000 Professionalを利用中なのですが、 今度XPにアップグレードしようと思っています。 通常のWindows XP Professional アップグレード版と、 Windows 20周年記念パッケージ同梱のWindows XP Professional アップグレード版には、 違いがあるのでしょうか。 20周年記念パッケージはグッズ等がついているようですが、店によっては 通常のアップグレード版より安いようなので、違いが気になりました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• w-_-w
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中身は一緒です、オマケがついてて4000円のキャッシュバックがついているので安いのでしょー http://www.netscum.dk/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2500 個数限定のキャンペーンですから、お早めに購入しましょう

w-_-w
質問者

お礼

中身は一緒なんですね。 キャッシュバックは終わってしまっているようなのですが、 20周年記念の方を買おうと思います。 ご回答ありがとうございました。