• 締切済み

睡眠不足(?

自分は学生なんですが 2学期に入ってから確実に授業中に寝ることが増えて困っています。 夜眠くなく、朝がやたら眠いです。 毎日6,7時間の授業の後に部活、夜は1~3時くらいに寝ています。 最近は食欲もあまり起きなくなってきました。 ひどい時は1~3時間分の授業を寝て過ごしてしまいます。 もっと早く寝ればいいんでしょうが、 そうもいかず困っています。何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

仁丹でしのいだことはあります。 他にも梅丹?、すっぱいもの等があるようですが