• ベストアンサー

記憶されたパスワードを消したいっ

会社のパソコンでmixiをしてしまったのですが、最初のパスワードを入れる欄でダブルクリックをすると、アドレスとパスワードが出て来て簡単に入れてしまいます。私だけのパソコンならそう問題はないのですが、共用なのでちょっと困ってしまっています。 どうしたらこれを解除できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.2

ユーザー名とパスワードはオートコンプリートによって管理されていますので、以下の手順で削除できると思います。 【特定のユーザー名をパスワードのみをクリアする場合】 ・ログイン画面でユーザー名の最初の文字を入力し、ドロップダウンリストにユーザー名を表示します ・↓↑キーで該当するユーザー名を選択します ・Deleteキーを押します ・メッセージに[はい]で応答します 【すべてのユーザー名とパスワードを削除する場合】 ・IEの[ツール][インターネットオプション]を開きます ・[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリックします ・[パスワードのクリア]ボタンをクリックします ・メッセージに[OK]で応答します

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

IE6あたりをご利用なら、IE上で「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」ボタンを押下します。 設定ウインドウで各種の設定ができますし、機会を見て履歴をクリアするようにして下さい。