• 締切済み

怖い・・・

1511の回答

• 1511
回答No.7

こんばんは 人を好きになって辛いと感じるのはhatiiさんだけでは無いと思いますよ。 性格にかたよりがあるのはめずらしいことではないし、それ等が、自分の望まない結果に繋がるなどとは誰にも言えないでしょう。 自分の性格が原因だと言うのは、結論としては少し短絡的ではないでしょうか。 少なくとも、友人としての関係を誰かと築けるのなら、あなたの性格は、持ち味として受け止められているのでしょう。 自転車も漕ぎださなければ、ハンドルを右に切れば良いか、左に切れば良いかはわからないと言うことです。 コツは微妙なバランス感覚だと思いますが…。