• 締切済み

カーオーディオについて

ヤフオクでどこ産だかもよくわからない2DINのタッチパネル式DVDを購入しました。おそらく中国製だと思います。(商品名などの詳細は記載なし)特別問題なく使えていたのですが、設定をするため色々いじっていたら、タッチパネルが使えなくなってしまいました。(入力無効となってしまう)DVDの早送りなどは出来るのですが、肝心な、設定を行う為のHOME画面を表示することが出来ません。現状リモコンのMODEボタンでチャンネルを切り替えています。片端からリモコンのボタンを押しましたが、HOMEに行く事が出来ません。説明書は全部英語で何とか解読してみたのですが、HOME画面のことや、タッチパネルの有効、無効についてふれてないと思われます。どなたかタッチパネルを有効にする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

説明書に「会社名・機種名・型番等」は記載されていないのでしょうか? あるいは購入元に聞いてみるとか。