• ベストアンサー

電気式タコメーター、モンキー取り付け

wings-katoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

電気タコが壊れていると思います。もしくは、配線か? 配線が間違いなければ、タコが壊れています。 デイトナつけてますが、普通に動きます。 アイドリングの3000は高すぎます。

kajiyann0910
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のケアレスミスで、ヒューズ飛んでました。 新しいヒューズを付けると、チョットはましになりました。 それと、取り付け方を、出来るだけ振動が無いように ゴムをかまして取り付けると、さらにチョットましになりました。 しかし、まだまだイマイチです。 オークションにて中古機械式を探してみます。