• ベストアンサー

電気式タコメーターの配線(武川)

オークションで武川の電気式タコメーターを手に入れたのですが、配線がわかりません。線は4本あり茶、緑、黒、黒/黄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武川に 「以前別のバイクでつけていたが、バイクを乗り換えた時に外し、新しいバイクにつけようとしたが説明書を紛失しました」 と電話すればいいのではないでしょうか。

jazzno1
質問者

お礼

そうですね。武川さんに聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mars-r
回答No.2

HPに取り説のDLサービスとかないですか? ↓の方が言われているようにメーカーに直接問い合わせてみればいいのでは? 他力本願もいい加減にしましょう。

jazzno1
質問者

お礼

ド素人ため気ずきませんでした。反省します。