• ベストアンサー

傘を背負える道具?

thoth0511の回答

• ベストアンサー
  • thoth0511
回答No.1

これじゃないでしょうか。 使い捨ての傘袋いらずでエコだし、便利ですよね。 傘を手に持たずに歩けるのは。 http://kasa0shou.blog112.fc2.com/

gryphin02
質問者

お礼

教えてくださってありがとう ございました。閉じた傘を手に持たずに 歩けるのはとても便利ですよね。 デパート、スーパーなどで、肩に傘を 背負って買い物すれば両手が空きますし。 助かりました。