• ベストアンサー

傘を買いたい

昨日の台風で傘が壊れました。 新しく買おうと思いますが、どんなのがいいでしょうか。 軽くて丈夫でおちょこにならないのが欲しいです。 24本骨の傘は丈夫そうで魅力的ですが、ちょっと重いですが、実はふつうに気にならない重さなのでしょうか? いい傘を紹介してください。

noname#144763
noname#144763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144782
noname#144782
回答No.1

骨の多い傘の重さは個人的には、気にならない程度だと思います。 私は、消耗品だと思っていますので、安いものを選びます。 折らないタイプと折り畳みの両方備えています。 ps ポケフラットという折りたたむと薄くなる傘があるんですが、ちょっと欲しいです。