• 締切済み

パソコン

kusirosiの回答

• kusirosi
回答No.1

くれか(^^♪ 初心者なら、いくら安くてもネットブックとかはやめとけ・・・・ ヤフオクあたりで、 一応XPかvistatで、オフィス(エクセル・ワード)使えて、DVD書き込めるの さがしたら、2、3万からあるよ。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf/2084039759-category.html

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。