• 締切済み

恋愛相談?

私は中3で 母校の小学校に バレーを教えに行ってます。 私が在校してる時は おられなかった先生(26歳)に 今、恋をしてます。 今日、その先生と 2人で話しをしました。 そしたら会話の中で ふと「俺ドSなんだよね~」 って言われました。 これってどういう事 ですかね?

みんなの回答

• kyhr1688
回答No.1

小学生にバレーを教えているので、回答します(w >これってどういう事 本当はみんながカワイイんだけど、練習でワザと厳しいことを言っちゃうって意味でしょう。 かなり不適当な表現ですけどね。 まあ、変な意味じゃなく、質問者さんを大人と見てるんでしょうが、それでもやっぱり不適当です。