• 締切済み

恋愛相談?

私は中3で 母校の小学校に バレーを教えに行ってます。 私が在校してる時は おられなかった先生(26歳)に 今、恋をしてます。 今日、その先生と 2人で話しをしました。 そしたら会話の中で ふと「俺ドSなんだよね~」 って言われました。 これってどういう事 ですかね?

みんなの回答

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

小学生にバレーを教えているので、回答します(w >これってどういう事 本当はみんながカワイイんだけど、練習でワザと厳しいことを言っちゃうって意味でしょう。 かなり不適当な表現ですけどね。 まあ、変な意味じゃなく、質問者さんを大人と見てるんでしょうが、それでもやっぱり不適当です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私は今中3です。 私の学校は中高一貫です。 私は高3の人に恋をしてます。 その人とは話もしたこともなくその人は私の名前も知らないと思います。 でも今度、友達の先輩に協力してもらうんですが知らない人から話しかけられたりアドレスを聞かれたら 嫌な気持ちになったりしますか? あと、高3の方は中3と付き合ったりできますか? よければ回答お願いします!

  • 恋愛の相談です。

    中3男子です。 今日好きな人と二人で家であそびました。 ずっとここにいたいなぁー。とか、もっと遊びたかったとか、言ってたんですが… 自分の事好きなんですかね? あと毎日LINEはします。

  • 彼女の教師との関係についての恋愛相談です

    今、僕の彼女は、学校のある先生のことを好きになっています。そしてそこから起こる問題が多々ありまして、相談させていただいてます。よろしければ回答お願いいたします。 状況を説明すると、僕は高校三年生で彼女も同じ学校の三年生で、彼女は、ある先生に恋をしているみたいなんです。 ちょっと前から、学校やプライベートの相談をその先生にしていたみたいなんですが、その中で僕の話もしていたみたいで、その先生は彼女に俺だったら、優しくしてあげるのにとか、色々言っていたみたいなんです。その話の中で、彼女もその先生に惹かれていったようで、僕と話している間にも、その人の話題が多く出るようになりました。 そのような日を続けていく中で彼女と僕が喧嘩して学校内で離れてしまいました。必死に探してみるとその先生と抱きついていたんです。その日は結局何も言わず帰りました。 その夜、抱きついた。ごめんねと連絡をしてくたので許しました。 しかし、その後も、放課後に先生の所へ行き抱きつくことを繰り返していました。僕はなんども嫌だと言いましたが、そのことが発端で喧嘩につながることも多かったので、あまり何も触れないようにしていました。もちろん僕は苦しかったです。 しかし最近になって、彼女と先生の様子がおかしいのに気づきました。理由を彼女に追及すると、先生とキスしたそうです。しかも、その続きも、この夏休みしよう、とのことです。僕は苦しくて悔しくて、でもその彼女のことは愛してて、諦めれなくて、でもその彼女は、それを辞めたくないと言っているんです。先生も今は特別な存在で必要だ、と。僕と彼女は同棲生活を目標にしています。それなのに、こうなると、不安になってきます。あと半年の我慢でしょ?と彼女には言われ、正直その先生に殺意が芽生えました。どうすればいいかわかりません。どうか、助けてください。

  • 恋愛相談

    こんちは! 私は18歳の高校3年です! 私は中3の時に好きになった先生がいて、先生は10歳上です。高校を卒業したら気持ちを伝えようと思っていますが、私が高1の時ぐらいから先生は同職の女性とお付き合いをしていて、今でも続いています。 その人は4つ上だと話してくれました。数日前に友達に付き添ってもらい先生に会いに行きました。3年ぶりぐらいに会うので気持ちの再確認も含めて行きましたが、私は今でも先生が好きです。帰りは友達と先生の車で送ってもらい、私のバイト先に来るのと卒業と合格祝いにご飯を食べに連れて行ってもらう事を約束しました。でもそんな約束が出来ても彼女の存在が気になります。 とても失礼だと感じる方もいらっしゃると思いますが30代の女性ですし、結婚の事を考えていても不思議ではありません。それでも私は先生とお付き合いがしたいです。 私のこの恋は不毛だとおもいますか? 教えて下さい。

  • 真面目な恋愛相談!!

    初めての投稿です!! 実はあたしは3人の人がいま好きなのです。1人は学校の先生で新婚さんです。2人めは学校の先輩でこの前あたしの友達にこくって…しかもその事でよく相談される仲です。3人目はそこそこなかのいいひとで超モテモテでかっこイイのですが…なんか…あたしにあんま合ってないようなってかんじです。 何を相談したいのかわかりませんが…なんか複雑な気分ですっごい悩んでます。なんかアドバイスとか…あたしに一言ください。

  • 恋愛相談です

    今日、前に告白した片想いの相手Sから返事をもらいました。 「付き合うってこと考えてなくて、当然付き合うってこと考えたんだけど・・・ やっぱり俺には早いと思うし・・・ だから、ごめん!! 嫌いなわけじゃないんだよ・・・ でも、本当にごめん! あと・・・バレンタインのチョコその。 嬉しかった!」 と言ってくれました。 振られたのですが、諦め切れません。 嫌いじゃないけど って社交辞令みたいなものですか?? まだチャンスありますかね?? こんど、私とSと女2人と男2人の6人で、出かけようてきな話も出でいるのですが 断られそうで怖いです><

  • 中学生の恋愛相談です。

    長文ですがお願いします。 中3男子です。好きな女子がいるんですがその周りのよく話すような女友達に言わせるとその子は一目瞭然で僕のことが好きだというんです。ですが、僕は違うような気がしてなりません。 まぁ、好意的かな?と思われる点を書くと ・ちょっかいを出してくる。(ボディータッチ混じり)他の人にはしません。 ・何かと心配してくれる。元気がなかったりすると「元気ないね。どうしたの?」などと。 ・僕と話している時は結構笑顔。 ・二人きりになるとその場を離れない。 ・下校中、二人の距離が離れるとこっちの方を見ている。学校内でも。 ん?と思う点を書くと ・二人きりだと話すときに笑顔だが周りに人がいると微笑?みたいな感じ。二人きりより笑顔少なめ。 ・微妙な距離がある。肩の触れるような距離まで近づかない。 ・向こうから話しかけてくるときが少ない。 ぱっと思いついたのかこのくらいです。 彼女は僕のことどう思っているんですかね?自分のことを僕がどう思っているのか知りたいってのは気になるってことですか? ついでにこの間好きな子が恋話をしていてその内容を聞きました。 その一場面なんですが、友達から「○○(僕)のことどう思う?」と聞かれてちょっと言葉を濁らせていましたが、「仲よくなりすぎちゃったから。」と言っていたのはどういう心境ですかね? ちなみにこの話のときに僕は話しているすぐそばにいました。僕以外の男子には「ちょっと・・・。」なんて言っていましたね。

  • 相談に乗ってください

    私は今、高校3年生で卒業後も進学先の大学でバレーボールを続けるため 引退してからも毎日部活に行っています。私の他にもこの先バレーを続けたい人、2人が 練習に来てて仲良く部活に励んでいました。そんなある日、友達二人が学校に 持ってきては行けない携帯を顧問の先生に見つかってしまい 「約束してるのに何で持ってきた?もう部活には来なくていい。帰れ!」と言われ それ以来練習に来てません。友達の一人は前にも一度見つかってて先生は大激怒・・・。 けど、私は卒業するまで友達と一緒にバレーがしたいし後輩にもプレー面では いい影響を与えてたから戻ってきて欲しいし友達に心境を聞きました。そしたら 「バレー好きだから続けたい。でも二回目だし先生に合わせる顔がない・・・。」って。 でも私はやりたいのを我慢して欲しくなかったし先生とも気まずい関係を続けて欲しくなかったから「私に出来ることがあったら協力するから」って言って何とか戻ってきてもらいたかった。 でも私の気持ちは届かなかったのか「考えたけどやっぱり行けない。二回目じゃなかったら 謝りに行くけど・・・。それにこれがけじめだと思うから。」って。私には、どうしても やりたい気持ちを我慢して自分に言い聞かせて目の前にある壁から逃げようとしてる風にしか見えないんです。もうすぐ卒業だし先生や後輩ともう一回バレーを楽しんで欲しいんだけど 友達二人が悩んで決めた答えを黙って聞き入れることが一番ベストなのでしょうか?

  • 恋愛相談です!!!

    毎度毎度すみません!! 手紙で告白して、2週間返事がなく、心配?になってメールで、「この前の手紙読んでくれたかな?」 と聞きました。そして彼からの返事は 「うん で学校で返事しようと思ったんだけどなかなか会わなくて だから春休み明け返事するね」 というものでした。 昨日から学校は再開しているのですが、新しいクラスも違うクラスなのでそこまで会うことがありません。。 で、今日入学式があり、私たち3年生は片付けの為掃除をしていました。そして、終わったので教室に戻ろうとしたところ、偶然片想いの相手Sに会ってしまったんです。 気まずいのもあり、通り過ぎてしまいましたが、Sはクラスの階が違うのでなぜ私たちの階にいたのかは不思議ですが、放課後だったので返事をしてくれようとしたんだと思います。 (友達の考えですが。。) まだ、春休みも明けて2日しかたっていないと言うこともあり返事がいつくるかも分かりませんが、 これってNGの可能性大きいですよね?? なんか、もうメールで「ダメだったら無理して答え直接言わなくてもいいよ^^」 と言おうと思っているのですがどうしたらいいでしょうか。 乱文、分かりにくくてスイマセン。 皆様のお力をお借りしたいです。 中3女子。

  • 恋愛相談

    中3女子です(中高一貫に通ってます)。 部活の1個上の先輩が気になってます。 その先輩と最初に知り合ったのは中1の最後くらいで合同チームになった時です。その頃は全く話さなくて 私も憧れくらいでした。でも、今年になって高入生として私の通ってる学校に入学してきました。 今は、高校生と一緒に部活してます。なので、その先輩とも少し話せるようになりました。話すのは主にLINEで、部活の度にほぼ毎回LINEが来ます。話は大した事じゃないです。恋バナしたり、部活の話をします。けど、学校ではほぼ話さず、挨拶するくらいです。その代わり?やけに目が合います。 先輩いわく、前にLINEで憧れの先輩の話したので、私の憧れの先輩は誰か突き止めるために(私のことを)見ているらしいです。私もその先輩のこと見てること多いのでかなりの頻度で目が合います。先輩は目が合っても逸らしてくれないので大体私が逸らします。(逸らさないと見つめあってしまうので。)多分先輩が目を逸らさないのは私の反応が見たいからだと思います。目が合うと私が笑ってしまってよくその事でからかわれます。 自分でもなんでこんなに先輩のことが気になってしまっているのか分かりません。この気持ちはやっぱり「好き」なのでしょうか? 目が合うのって脈アリですかね? LINEがくるのはどうなんでしょう…? それと、先輩が好きになる後輩の特徴も知りたいです。お願いします!