• 締切済み

恋愛相談

私は今中3です。 私の学校は中高一貫です。 私は高3の人に恋をしてます。 その人とは話もしたこともなくその人は私の名前も知らないと思います。 でも今度、友達の先輩に協力してもらうんですが知らない人から話しかけられたりアドレスを聞かれたら 嫌な気持ちになったりしますか? あと、高3の方は中3と付き合ったりできますか? よければ回答お願いします!

みんなの回答

  • manatam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

アドレスぐらい 聞かれても嫌な気持ちには ならないと思います。 あなたもアドレスを聞かれただけで 嫌な気持ちにはならないですよね? 歳の差なんて関係ありませんよ。 中3と高3なんて ありえないと思いますけど、 15歳と18歳ですよね? ぜんぜん大丈夫です 3歳差なんて小さいほうです 世間では50歳差とか あるのですから。 がんばってください!

回答No.2

あなたは他人にやめた方がいいと言われたら諦めますか? 恋愛に成功方法なんてありません。 無いからみんな悩むのです。 嫌な気持ちになるかどうかは相手次第で渡さなければ答えはわかりません。 あなたが付き合いたければ攻めるだけです。 ちなみに20歳の人が中学生とエッチしたら犯罪です。 高校卒業までは淫行(いんこう)ですよ。 淫行で検索してみましょう。

回答No.1

アドレスを聞くんじゃなくて、渡すのはダメなんですか? 知らない人に突然聞かれたら・・・私は少し困ります。 うまくいくといいですね(^^)

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    中3女子です(中高一貫に通ってます)。 部活の1個上の先輩が気になってます。 その先輩と最初に知り合ったのは中1の最後くらいで合同チームになった時です。その頃は全く話さなくて 私も憧れくらいでした。でも、今年になって高入生として私の通ってる学校に入学してきました。 今は、高校生と一緒に部活してます。なので、その先輩とも少し話せるようになりました。話すのは主にLINEで、部活の度にほぼ毎回LINEが来ます。話は大した事じゃないです。恋バナしたり、部活の話をします。けど、学校ではほぼ話さず、挨拶するくらいです。その代わり?やけに目が合います。 先輩いわく、前にLINEで憧れの先輩の話したので、私の憧れの先輩は誰か突き止めるために(私のことを)見ているらしいです。私もその先輩のこと見てること多いのでかなりの頻度で目が合います。先輩は目が合っても逸らしてくれないので大体私が逸らします。(逸らさないと見つめあってしまうので。)多分先輩が目を逸らさないのは私の反応が見たいからだと思います。目が合うと私が笑ってしまってよくその事でからかわれます。 自分でもなんでこんなに先輩のことが気になってしまっているのか分かりません。この気持ちはやっぱり「好き」なのでしょうか? 目が合うのって脈アリですかね? LINEがくるのはどうなんでしょう…? それと、先輩が好きになる後輩の特徴も知りたいです。お願いします!

  • 中1 女子 恋愛相談です

    先輩への恋は諦めるべきですか。 先輩とは三つ違いなので、もう高校生なのですが、中高一貫に通っているため同じ敷地内におり、校内ですれ違うこともあります。 その先輩とは兄を通じて知り合って、塾が同じです。 先輩だからなのか何なのか、その人はなんだかんだ言ってもとても優しくて、つい甘えてしまいます。でも、やはり同級生とかと比べるとかなり話す機会は少ないので、(嫉妬したくても出来ない楽な恋だから、ほんとに好きな人から逃げてるのかな)と思い、私の好きな人は同じクラスの仲の良いa君なんだ、と思っていました。 しかし、友達が他中の先輩に恋していることについて相談を受けてるうちに、私は本当にa君が好きなのか、と考えるようになりました。 そうなると先輩のことしか頭に浮かんでこないので、わけがわからなくなりました 多分、私は先輩のことが好きなんだと思います。先輩に恋するのは初めてで、混乱しています。 先輩は頭がよくて、もちろん大学に行くんだと思います。私はエスカレーターなのでなにも気にすることは無いのですが、高校までしか無いので先輩は受験します。後輩が勝手に掻き回すのは絶対にダメだと思っているのですが、諦められません。 本格的な勉強が始まる前に、告白してしまいたいな、とも思ってしまいます。 先輩への恋は諦めるべきか。 後輩の私は告白しても迷惑ではないか。 すみませんが、回答をお願いします。

  • 質問というか、相談です。(恋愛です…)

    中学2年生です。 開覧、ありがとうございます。 よければ、相談にのっていただけませんか? 年齢、性別、何も問いません…どうか、よろしくお願いします。 長文になると思います。すみません… 私は、今まで本気の恋をしたことが1度だけあります。でも、その恋は、かないませんでした。 自慢ではないですが、告白された回数は、10回を、超えています。それでも、本気ですきになった人には、好きになってもらえません… この事から、私は本気の恋が怖くなっていました。 でも、こんな私が、最近もう1度、本気で人を好きになる事ができました。 その話をきいてもらえますか? 相手は、同じ学校の、一つ上の先輩で、帰宅部で、サッカーがずば抜けてうまいらしいです。 その先輩と、最初にしゃべったのは、10月20日の文化祭の打ち上げでした。 たまたま同じ店で、最初は「彼氏いる?」とか「俺もフリーやから、いつでも言って」「そんなにかわいいねんからモデルになったら?」「俺のタイプ」などいわれました。 この時は、軽くてこのひとも外見で判断するんだ。今までの人と同じとおもっていました。 家が徒歩10分ぐらいで、私はしらなくて、毎日私の家の前の先輩とか4人ぐらいと行っている時はびっくりしました。 そして、私がいつもどうり、家の門を出たとき、たまたまあったその好きな先輩が「お前かぁ…全然覚えてへんわぁ…」といわれました。 次の日、また出会うと「よぉ!」と言われ手をふってくれました。 そして、私は、最近「先輩を考えて、ドキドキしたり、苦しくなるのは恋なんだ」と気づきました。 そこで打ち上げのことを知っている、友達1人に協力してもらい、仲の良い女の先輩にメアドを渡してもらいました。 でも、今日で、5日たつのに、メールは来ません。 それに、いつもすれ違う道があるけど、今日はすれ違う前に、別の道からいっていました。 このことを知らない友達からもあの先輩ずーっとさちのことみてるよ?惚れられたんちゃう? などと言われます。 でも正直不安です。 携帯を持っていないのかもしれないけど、つらいです。 こんなわたしでも、脈はありますか? どうすれば、いいですか? どんな事でもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。 また、覚えていないといったのに、学校で会うと、いつもではないですが、手を振ってきます。 正直、彼の気持ちが全く分かりません… 長文すみませんでした… また、読んでいただき、ありがとうございました。

  • 恋愛相談

    私は今高校2年女子です。 題名にもある通り、恋愛相談をしたいです。 まず、今年私の学校に入って来て私の担任になった先生がいます。その先生は私の推しでもあります。 それで、正直私も自分の気持ちをまだ理解できていなくて、これは恋なのか?それともただ推しとして好きなのか?と言う曖昧な気持ちです。でも毎日担任が教室に来たら気づかない間に口角上がって気持ちが昂るし、担任に会えない時も「まだ会えないのかぁ」「今先生何やってるんだろ」とか考えてるし、先生に褒められたら他の先生に褒められるよりも嬉しいです。それに先生と話すのが凄く楽しいです。(先生がすごく聞き上手です) 世間的にはこんなことはなかなか認められないと思っています。 でも好きになってしまったなら当たって砕けたい。(砕けずに済むならそれが一番嬉しいですが…)そう言う思いがあります。ちなみに先生は28歳で私とは11歳差です(先生は早生まれなので学年で言うと12個差です。) でも一番辛いのが私の友達もその担任を推していて、その子に言えないのが一番辛いです。 質問したいことをまとめますと、 1、これは恋と言っていいのか? 2、先生が好きなんだとしたら私はどう言う行動を取るべきか? 3、先生とは卒業の時にlineを交換する約束をしていますが、告白するならいつのタイミングか?(先生本人の情報では彼女もいらっしゃらず、ご結婚もされていないようです。) 4、今一緒に先生のことを推している友達とはどうすれば良いか?(そのことは5年の付き合いです。学校が中高一貫校です) 長文読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします

  • 恋愛相談

    高3です。 気になる人がいます。 一年生の時に一緒のクラスでしたが 全く喋ったことがないです。 アドレスは知らないですが LINEならわかります。 ですがあまり話したこともないのに いきなりLINEがきたら気持ち悪いでしょうか? 最初になんて送ればいいかもわからず、やはり迷惑なのではないかなど 色々考えてしまいます。 友達に聞いても誰もアドレスをしらなくて アドレスを聞くのが1番なのですが まだそんな勇気もないので… 最近はその人のことばかり考えてしまい、なんとかしたいととても思っています どうかアドバイスなどあれば よろしくお願いします 本当に悩んでいます

  • 友人の恋愛相談

    現在高1の男子なのですが、1年ほど前からとある友人の好きな人を知って相談なんかもしています。僕は彼を応援したいのですが 正直、ムリな気がして…。 彼は好きな人(Aさんとします)と中高一貫校なので中2の時クラスが一緒でした。僕とは違うクラスだったので当時の動きは知りませんが ほとんどしゃべった事がないそうです。 それで、何もないままクラス替えで中3でクラスが離れてしまったのですがその夏休み中、僕ではない(彼がAを好きという事を知っている)友人がAのメールアドレスを知っていたらしくAに 『○(←彼の名前)にアドレス教えていい?』とメールしたところ 一応OKはもらえたらしく彼はその後Aに『○です。登録よろしく』と送ったそうです。 それきり、ほとんどメールや交流が無く正月に『あけましておめでとう』のメールを送ったところ返信が来ず とうとう彼がアドレスを変更したことをAに送ったらアドレスが変わっていたらしく、送信できなかったとの事。 どうしよう? と彼はいうのですがこちらとしては無理すぎる気がしてなりません…。 彼に何と言ってあげればいいのでしょう? また、どうアドバイスしてあげれば…。 お願いします。

  • 恋愛相談です。

    私は同じ学校の先輩のことが気になっています。 会うたびに見てしまうのですが先輩も私のことを見ます。 卒業するまでには何とか気持ちを伝えたいのですが先日の運動会で 私の友達のAちゃんが先輩のことを下の名前で応援していました。 ちょっと心配だったので帰ってから先輩とやりとりしていたメールを読み返していたら 「Aちゃんのアドもってたらください☆」というメールを発見しました。 もらったその日には何とも思っていなかったのですが、だんだん心配になってきました。 Aちゃんは先輩のことを応援しているときすごい見入っていたし、人一倍にはしゃいでいました。 もしかしてAちゃん、先輩のことを好きなんでしょうか? しかも下の名前で呼んでいたので先輩もAちゃんのことを下の名前で呼び合っていたら..と思うと自信がなくなってきます。 すごいブルーです..(><;) ちなみに女子中学生です。

  • 恋愛相談です!助けてください!!

    私が片思い中の先輩と2人で花火大会に行ってきました。私は大会中に告白しようと思っていたのですが、結局できませんでした…。話はすごく弾んだのですが…。その先輩には好きな人がいますが、誰なのか、また その人がどんな人なのかは教え てくれません… 先輩とはよくメールします。 また勉強を教わったりしたこともありました。 でも告白するタイミングをことごとく逃しています。 でも早く告白しないと、彼女ができてしまいそうで、とても焦っています。 先輩の恋を応援したい気持ちもあります。 たくさんの方のアドバイスもらえるととてもうれしいです! 告白するべきか、しないべきか、するのであれば、いつしたらよいか、アドバイスお願いします!!

  • 恋愛相談です… 一度、開覧してみてください……

    中学2年生です。 開覧、ありがとうございます。 よければ、相談にのっていただけませんか? 年齢、性別、何も問いません…どうか、よろしくお願いします。 長文になると思います。すみません… 私は、今まで本気の恋をしたことが1度だけあります。でも、その恋は、かないませんでした。 自慢ではないですが、告白された回数は、10回を、超えています。それでも、本気ですきになった人には、好きになってもらえません… この事から、私は本気の恋が怖くなっていました。 それから、私は、初恋の人を、忘れるために、2こ上の先輩に告白されて付き合い、1ヶ月も経たずに別れ、同級生も何人も、でも、どの人も、1ヶ月も経たずに、別れていきました。 これを聞くと、みなさんは、私が最低だと思うでしょう。それも仕方ないと思います。私は最低ですから… もう、本気で恋をすることはできないと思っていました… でも、こんな私が、最近もう1度、本気で人を好きになる事ができました。 その話をきいてもらえますか? 相手は、同じ学校の、一つ上の先輩で、帰宅部で、サッカーがずば抜けてうまいらしいです。モテているらしいです。 その先輩と、最初にしゃべったのは、10月20日の文化祭の打ち上げでした。 たまたま同じ店で、最初は「彼氏いる?」とか「俺もフリーやから、いつでも言って」「そんなにかわいいねんからモデルになったら?」「俺のタイプ」などいわれました。 この時は、軽くてこのひとも外見で判断するんだ。今までの人と同じとおもっていました。 相手にしないでおこう…とも思いました。 家が徒歩10分ぐらいで、私はしらなくて、毎日私の家の前の先輩とか4人ぐらいと行っている時はびっくりしました。 そして、私がいつもどうり、家の門を出たとき、たまたまあったその好きな先輩が「お前かぁ…全然覚えてへんわぁ…」といわれました。 次の日、また出会うと「よぉ!」と言われ手をふってくれました。 そして、私は、最近「先輩を考えて、ドキドキしたり、苦しくなるのは恋なんだ」と気づきました。 そこで打ち上げのことを知っている、友達1人に協力してもらい、仲の良い女の先輩にメアドを渡してもらいました。 でも、今日で、5日たつのに、メールは来ません。 それに、いつもすれ違う道があるけど、この前は、すれ違う前に、別の道からいっていました。 このことを知らない友達からもあの先輩ずーっとさちのことみてるよ?惚れられたんちゃう? などと言われます。 でも正直不安です。 携帯を持っていないのかもしれないけど、つらいです。 こんなわたしでも、脈はありますか? どうすれば、いいですか? どんな事でもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。 また、覚えていないといったのに、学校で会うと、いつもではないですが、手を振ってきます。 正直、彼の気持ちが全く分かりません… 長文すみませんでした… また、読んでいただき、ありがとうございました。 体験談でも、私に対して厳しい言葉でも、なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 中高一貫校だった人(の人)に聞きたい!!

    今、高3なんですが、今の学校以外にいる自分が全く想像できません。この6年間が異常に長く感じられて、生まれた時から今の学校にいるみたいな感じです。 いつも気付いたら、そこ(学校)にいてそこから離れるというのが、信じられません。本当に信じられません。 私は、部活や委員会などをやらなかったので、ただ6年間学校に行ってただけで、仲の良い友達もつくれなかったので、後悔している部分もあります。今まで学校が好きだと思ったことはなかったのですが、終わると思うと、寂しくて寂しくて、泣いてしまいます。 中1からやり直して、今度は目一杯楽しみたい、とかずっとここにいたいと思ってしまいます。 中高一貫校だった方で、私みたいな気持ちになったことの ある人、お話聞かせて下さい。 よろしくお願いします。