• ベストアンサー

車の調子が悪いんです

K6Aの回答

• K6A
回答No.5

> 8月に車検を受けて部品交換したのですがダメです。あと交換するのはコンプレッサーくらいです。コンプレッサー交換で直る可能性はあるでしょうか? 車検のときに不調の内容を伝えてあって、コンプレッサーの交換も車屋から言われたのですよね? だとすれば、コンプレッサー以外に考えられる部分は確認や整備をしてもらってるはずです。 確実に直るかはわからないけど、やってみるしかない状況なのだと思います。 修理するかどうかは見積を見てから質問者さんが判断することになると思いますが。 リビルト品(再生品)や中古部品を使えば費用が幾らか安くなりますので、その点も相談してみて下さい。 (気の利いた車屋なら向こうからリビルト品を勧めてくれるかもしれませんが) ニュートラルでエンジンが掛かるのは、車種にもよるかもしれませんが普通です。

toyomi1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。