• ベストアンサー

本のタイトルを教えてください

先日コンビにである本に目に目がいきました。内容は「蜘蛛の糸」「注文の多い料理店」「ごんぎつね」など他にも幾つか載っていましたが他は覚えていません。今、思えば買っておけばよかったと後悔しています。小学校の頃、国語の授業で勉強したものばかりでもう一度、読み直したいと思いました。この本のタイトルをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの「えんぴつで書いて読む 日本の名作」は違いますか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=60180020